ホーム
みんなの掲示板
Twitter
ポケモン図鑑
おすすめ人気記事
2019年06月11日
3犬の色違いかっこよすぎるうう!特にスイクンがかっこよすぎてヤバイ
6/14からグローパルチャレンジが開催!!!
リサーチタスク達成で遂に3犬の色違い実装にレイドバトル開催!
色違いがかっこよすぎていまからときめきがとまりません!


この記事も読まれています
【速報】6/14グローバルチャレンジ!色違い実装へスイクン・エンテイ・ライコウ
この記事も読まれています
【色違い速報】伝説3犬スイクン・ライコウ・エンテイの色違い実装へ!【グローパルチャレンジ】


みんなの反応は

289: 2019/06/11(火) 22:13:07.93 ID:YZLy36af0
3犬色違いまだ出てなかったっけかw
295: 2019/06/11(火) 22:15:37.02 ID:YZLy36af0
316: 2019/06/11(火) 22:31:53.58 ID:V1KJ+5Ie0
>>295
やっと色違い三犬実装か
302: 2019/06/11(火) 22:18:25.21 ID:YZLy36af0
色違いはスイクンだけみたいだな
304: 2019/06/11(火) 22:20:00.83 ID:YW/c2dlP0
でも俺たち皆が欲しいのはスイクンの色違いだよ?
308: 2019/06/11(火) 22:22:04.74 ID:em6xLBCmd
横浜で砂3倍くるのか
309: 2019/06/11(火) 22:23:10.99 ID:O2PT41hG0
スイクンはpvp的には悪くないね
一応使い道ある分前よりはマシだな
310: 2019/06/11(火) 22:23:45.50 ID:Q0a0oUUl0
Pokemon GO Japan@PokemonGOAppJP 7分前

トレーナーの皆さん!
ウィロー博士が、「リサーチタスク」を集めるよう各チームリーダーにお願いしているそうです!
あなたの所属するチームのリーダーに協力すると、豪華なゲーム内ボーナスが手に入るかもしれません。ぜひチャレンジしてみましょう! #ポケモンGO
https://pokemongolive.com/post/globalchallenge2019
https://twitter.com/PokemonGOAppJP/status/1138434571169460224


日本公式が英語ページに誘導してんじゃねえよつっかえw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
312: 2019/06/11(火) 22:24:28.28 ID:oE+5g/fx0
青チームはスイクンのみ
赤チームはファイヤーのみ
黄色はライコウのみ
これでよくね
314: 2019/06/11(火) 22:27:07.49 ID:uBBiKR1k0
>>312
それでいいな
319: 2019/06/11(火) 22:32:43.36 ID:oE+5g/fx0
>>312
赤はエンテイだね
ゴメン
313: 2019/06/11(火) 22:25:16.51 ID:Q0a0oUUl0
青チームはスイクンのみ
赤チームはライコウのみ
黄色はスイクンのみ
これで
320: 2019/06/11(火) 22:32:50.08 ID:iY5X+alx0
>>313
ひぃ(´・ω・`)
315: 2019/06/11(火) 22:31:09.66 ID:YW/c2dlP0
青はスイクン、まあいいよな。
青チームは大半が男だ。いいに決まってる。
318: 2019/06/11(火) 22:32:22.45 ID:4qN3MHr60
色で解放されるボーナス違うんやな

黄色足引っ張んなよわかったか?
321: 2019/06/11(火) 22:33:44.00 ID:YW/c2dlP0
サンダーとファイヤーときたらあとは何?
324: 2019/06/11(火) 22:35:48.26 ID:tDJJJIAb0
>>321
スイクン
326: 2019/06/11(火) 22:36:37.90 ID:iY5X+alx0
>>321
ルギア(´・ω・`)
328: 2019/06/11(火) 22:38:09.15 ID:tDJJJIAb0
>>326
それだわ
322: 2019/06/11(火) 22:34:16.00 ID:GT8bi4FEr
※ただし確定色違いではありません
334: 2019/06/11(火) 22:46:08.83 ID:BU3Gr7rj0
6月がライコウ
7月がエンテイ
8月がスイクン

のイロチって事でいいの?
336: 2019/06/11(火) 22:47:53.68 ID:dEXwFldL0
>>334
グラカイと被ってるけど黒卵ガチャなんかな
また面倒くさいことを
338: 2019/06/11(火) 22:53:54.44 ID:/1fRdPkYa
3犬は去年の3鳥みたいに3時間レイドやろ
347: 2019/06/11(火) 23:10:43.77 ID:GMNpG+Uo0
まだ100ライコウ捕まえてないから欲しいけど、完全にエレキブルの下位互換なんだっけ?
348: 2019/06/11(火) 23:11:45.19 ID:WhNgmzAmd
どうせ3犬全部出しを2週間くらいやるんだろ


グローバルチャレンジアンロック

シカゴ
日本時間6月19日(水)〜6月25(火)
色違いライコウ

ドルトムント
日本時間7月10日(水)〜7月17日(火)
色違いエンテイ

横浜
日本時間8月14日(水)〜8月20日(火)
色違いスイクン

今年はウルトラアンロックが無いようです。

#ポケモンGO
#グローバルチャレンジ
えーと、
アメリカで3回あるフェスそれぞれの開催期間ごとにチーム別に一定数のタスクをクリアするとその都度飴倍等のリワードが貰える。全チームクリアで色違い3犬解禁
ライコウは6月、エンテイ7月、スイクンは8月のフェス
かな?
色違いライコウ→とりあえずライコウなので強さのみ求める
色違いエンテイ→炎みがっょぃ
色違いスイクン→とりあえずスイクンなので何匹でも欲しい
ごめんなさいごめんなさいごめんやさい
色違いのスイクンとかいう第四世代末期の圧倒的トラウマ
犬の色違い……🤔大発見のスイクンに好かれた女だからすぐでそう(出ない)
エンテイとスイクンの色違い好きだったから嬉しいな!
それにしてもスイクン復刻は嬉しすぎる…リサーチで出てもみじんも嬉しくないやい!レイドでとってなんぼでしょ伝説は!?なあ?????なお異論は認める(がここにはリプしないでください←
色違いもめっちゃ青々しくて素敵やん…
カイオーガ終わったら楽しみがなくなってしまうと思ってたから嬉しい
色違いのスイクン来たら緑色のレイドパス使います
ワイ スイクンの色違いをオメガルビーで厳選したことあるんやけど
高3の夜3晩20時間近く費やして出てこなかったことがあります
色違いライコウ→かっこいい、強い

色違いエンテイ→やばい

色違いスイクン→尊い

みたいな感じで、とりあえず楽しみです(小学生)
ライコウとエンテイとスイクンの色違い実装されるかもらしいけど、去年の三鳥dayとかもそうだけど3時間限定のイベントの日程もう少し早く出るようにならないかな( ´・ω・`)

土日休みの人ばかりじゃないのに😫
色違いライコウ、エンテイ、スイクン。。。

あつい
夏になりますね
今年のアンロックは、三犬の復刻と色違い実装決定!

シカゴでライコウ、ドルトムントでエンテイ、横浜でスイクン。

#ポケモンGO
#ライコウ
#スイクン
#エンテイ pic.twitter.com/LZ7YTm8SVj
色違いエンテイは7月
色違いスイクンは8月か…
サマーイベント GO Fest グローバルチャレンジ開催!!

【各ボーナス】

シカゴ アンロック:
6/19-26
・アメ倍増
・色違いライコウ実装レイド

ドルトムントアンロック:
7/10-17
・経験値倍増
・色違いエンテイ実装レイド

横浜アンロック:
8/14-21
・ほしのすな倍増
・色違いスイクン実装レイド twitter.com/PokemonGOAppJP…
ちとまてや、色違いスイクン来るやん。
心の準備が…
キタアアア!!!!三犬色違い実装!!!スイクンの色違い欲しい!!!!

横浜のフェス絶対行きたい!!!!! twitter.com/PokemonGOAppJP…
グローバルチャレンジきた…!!!

エンテイ、ライコウ、スイクン😳✨
色違い実装…!!twitter.com/pokemongoapp/s…q
え?来週、色違いライコウ出るの?
スイクンは?スイクンの色違いは?スイクンは?
エンテイは……………あー………うん
簡単にまとめると
シカゴでライコウ色違い解放
ドルトムントでエンテイ色違い解放
横浜でスイクン色違い解放なのね🙄
ジラーチは?😂
色違いスイクン、エンテイ、ライコウ!?
(((o(*゚▽゚*)o))) twitter.com/pokemongoappjp…
エンテイ スイクン ライコウの色違いか
ライコウ、エンテイ、スイクン色違い解禁くるぞおおおお
#ポケモンGO
三犬のレイドデイってことは色違い実装ある……?色違いスイクンほしいんだが……?


管理人コメント


横浜、スイクンの色違い、レイドバトル実装の達成人数だけ難易度が高くなっています。
全チーム一丸となってリサーチタスクをクリアして、3犬すべての色違いを実装させましょう!!!
個人的にスイクン色違い本当に欲しくて欲しくてたまらないです。
みなさんはどの子が一番欲しいですか?
みんなのコメント

ポケモンカテゴリの関連記事
2019.06.22
【色違い】パッチール実装!緑パッチール全種類揃えるの難易度高すぎwww【全力案件】
2019.06.22
【カイオーガ】「こんげんのはどう」次の復刻レイドでくるか?!
2019.06.21
4 コメント
イーブイのアメ1500個越えた!俺より持ってる奴いんの?wwww(6/21更新)
2019.06.20
6 コメント
【悔しい】色違いカイオーガに逃げられた・・・
2019.06.19
4 コメント
【各世代最強8体】原作600族ポケモン知ってる?【覚えるべき8体】
2019.06.18
2 コメント
【色違い】クレセリア最終日!みんなの最終捕獲結果は・・・!
2019.06.17
2 コメント
【目標達成】ライコウレイドはいつになるのか?黄色おつかれさま!
2019.06.17
可愛い色違いNo.1は◯◯◯◯に決まってるでしょうがーーー!!!
おすすめ人気記事