ホーム
みんなの掲示板
Twitter
ポケモン図鑑
今あなたにオススメの人気記事

Sorry. No data so far.

今あなたにオススメの人気記事

Sorry. No data so far.

おすすめ人気記事
2019年09月25日
【必見】レイドアワーはスポンサージムを狙え!シャドボミュウツーのEXパス配布!
2019年9月25日ギラティナアナザーフォルムのレイドアワーが開始!
EXレイド開催対象のスポンサージムにマーキングできるのはラストチャンス!

この記事も読まれています
【10月11月EXレイド】シャドボミュウツー登場決定!!激アツ案件キタ!!色違いシャドボ!
特別なレイドバトル

EXレイドバトルはスポンサージムにて開催されます。
判別は「特別なレイドバトル」の文字が書いてあるコト!
招待されるためには、スポンサージムなどでなるべく多くレイドをすることで招待される確率UP!
詳しくは以下の記事を参照ください
この記事も読まれています
【裏技】プレミアムレイドパスを無料ゲットする方法!EXレイドキャンセル狙い

マーキング

365: 2019/09/25(水) 17:28:47.79 ID:ATYI1Wfu0
レイドアワーっていってもコイツで連戦するのか?w
368: 2019/09/25(水) 17:31:44.93 ID:rDw/GX6/a
>>365
かけら使って砂集めとミュウツーマーキング
382: 2019/09/25(水) 17:40:58.06 ID:PczDV9/8a
>>365
100と色違いだけ捕獲
色違い狙い
369: 2019/09/25(水) 17:32:13.41 ID:kj0lOYo10
ギラオリはミュウツーの為のマーキングをするための物
EXジムでしかやらない方が無難やな
388: 2019/09/25(水) 17:43:37.16 ID:uqFsYeCjr
>>369
やる気なかったけどそうやったな
改めて教えてくれてありがとう
370: 2019/09/25(水) 17:33:52.92 ID:gorhiLita
次のEXが何曜日かにもよるな
平日とか当たっても行けん
389: 2019/09/25(水) 17:43:57.59 ID:stO/6loRa
EX大勝ジムにいくでー
@daigorou_riona 私はマック今日マークした?ってか、EXのマーキングはどこ当たるかわからないからレイド見かけて欲しいポケモンだったらレイドしちゃうぞ٩(ˊᗜˋ*)و
まさかの1回目で色違い引けた~
ここからはEXのマーキングしつつって感じかなあ pic.twitter.com/QvDzBR9lKl
今日のレイドアワーで2戦だけやって且つEXジムでマーキングしたいんだけど、マックジムでやっちゃって大丈夫かな??シャドボミュウツー様は皆勤賞したいのよ〜??

#ポケモン
GO
@gr_kobe 先ほど AEON マクドナルドでマーキングしてきました❗明日EX抽選なんでしょうか??
弘前公園、石碑、二の丸、未申櫓、護国神社マーキング。弘前城はEX、南内門、應楊園はやれず。何処が来るかな?
@daigorou_riona 本来マクドナルドのEXレイド招待が配布される週でマクドナルドだけ多くの店舗でスキップされたのでまだわからないですね…自分は念のためマクドナルド以外のEXジムでもマーキングしておきました。
あくまで個人の体験談ですが、レイドアワーなどのイベント系レイドはEX招待の対象にならない気がします
マックどオニ公園(笑)マックとオニ公園だね(笑)なぜ、濁点付いたんだ……
今日はEXレイドのマーキング兼ねたレイドアワーでいこうかなと(*´∀`) 今月最後のレイドアワーだしー
EXのマーキングしようと思ってたとこは出てるからとりあえずそこ行けたらいいな……
先程私もツイートしましたが、ホントそうなんですよー!
特別なレイドバトルの表示ある公園やスポンサージム積極的にレイドアワーでマーキングしましょう!
また、29日EXレイド開催予定のジムには5玉出ませんので悪しからず。
#ポケモンGO twitter.com/gamewith_pkgo/…
朝からキミのコト待ってた〜?
EXマーキング☑️完了??

ミュウツー?楽しみです?
(パス?当たpic.twitter.com/Rpo6tkRXG9 6tkRXG9
質問お願いしますσ(≧ω≦*)
EXのマーキング マクドナルドⓂ️??でやっても 大丈夫ですか?
マクドナルドEX撤退とかって小耳にしたので、心配で聞いてみました❗回答お願いしますpic.twitter.com/yh8IBkzPDb PDb
しばらくはまったりかな〜だけどEXがミュウツーだからマーキングはしにいかなきゃな・・・
コストコに出掛けてる最中に自宅近所のEX対象ジムで5?出てる…
今週マーキングできてないや?
どうしよう?
@abigail_913 ほんとですね?
せめて浮いてるギラティナであれば…
シャドボミュウツーEXに期待を込めてじゃないとマーキングのテンションも上がりません?
@jwajf EXは1ヶ月限定らしいので??
一応マーキングはしましたけど、明日配布の黒パス欲しいです(^_^)
今日もレイドアワーあるんかな?いい加減イオンやマックでマーキングしとかないとEXレイドパスもらえないなぁ…?
しかも10月のコミュニティデイはナックラーですし、セールのボックスも課金をちょっと躊躇う内容です…いちおうEXレイドがシャドーボールのミュウツーなのでEXレイドのマーキングを頑張るくらいでしょうか…
@meron1504 正直限定技で色違いだから1ヶ月は欲しかったですよねぇ…
ミュウツーからギラティナアナザーだと落差が凄いですよね笑
とりあえずハロウィンイベまではEXジムにマーキングしてシャドボミュウツー狙うくらいですかね?
@ksks__xxx EXレイドのマーキングを頑張ります?‍♀️?‍♀️
@chibauna1 私もぼーっの1日でした(笑)
ギラティナさんには申し訳無いけどEXのマーキング程度でいいかなと思います?
ギラティナ アナザーフォルム
8回やって、色違い 3匹 でした〜

もう、あとは、EXレイドのマーキングだけでいいや〜

この確変、昨日のミュウツーだったら、よかったのにo(`ω´ )o

#ポケモンGO pic.twitter.com/8TIfeoIpf3
@na02na29 なんとかやりましたw

後はEX当たりそうなとこマーキングしながらゆっくりします( ´∀`)
@GO32434719 マーキングでEX当たることを祈ってます???
@oct26elmo 本当に?
何度 『しっかし?』を言った事か(笑)
諦め切れず 今日からEXマーキングに イノムーなどと闘っておりました(笑)?
アワーでは 私 ちょっと考えが有るので今度お会いした時にでも会議しましょう?
ミュウツー様を追いかけすぎたのか?
ミュウツー様で張り切りすぎたのか?

燃え尽き症候群
からのー

微熱????

やっちまったなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

今夜はゆっくりして
明日EXパスのマーキング
するぞー�pic.twitter.com/GdJklZrnQA ZrnQA
EXマーキングのジムに黒たまごかー人気ないのに夜とか、だれか来るかな?
まずはこれで攻撃だ! pic.twitter.com/Tqnq2z9REK
EXミュウツー期間短くない?あと、配布もちょっと早い。マーキングが不十分てか、あるジムだとタマゴが全然出てなくて他に当選する人がいないんじゃないか懸念されるレベル。
@pokemonsimesaba 6回チャンスがあるのでEX㊗️当たる様にマーキングして頑張る?
しめさばさんも頑張って?ね〜❣️
9/29の次のEXレイドって、10/5(土)なんですね?
その日は当選しても行けないので、
今週はEXレイドのマーキングはしないでも良いかな?
#ポケモンGO
巣変更してないよね。
今日も仕事はお休みなので北区のツタージャの巣に向かってるよ。
夜はドイツ語学校なので1時間くらいの予定。
午前中でEXレイドのマーキングはしてきたので集中してやるよ。
月初は忙しいので、なるべくアメ集めをやっておきたい。
帰ってたら、駅近のEX対象ジムの公園に伝説卵乗ってて、あー!マーキングがてら寄るべきだった!と思ったが面倒でやめたんだよな、、
気づくのが遅かった??まぁ機会あればまた…
ミュウツーは35回やって色違いは2匹で高個体は96が最高かな。色違い絞ってたのかなぁ?(やることが汚いぜぇ銭ゲバナイアン〜←決めつけ)
久々にたくさんやったな。今週はEXマーキングをがんばろーかな。5日って台湾と被ってるけど人集まるんかなぁ
@amipoke0225 ギラティナは色違いが出たらいいなぁ〜くらいなので、EXのマーキングくらいでのんびりする人多そう。
EXレイドミュウツーかよ、マーキングする気もおきねーな
@kamineko25 先週のEX配布分にはマクドナルド開催は含まれてない??ようです。となるとまた15時からのスペシャルレイドとか予定しているのかも。。ミュウツー期間なので開催が堅いところでマーキングしたいですね。
マクドナルドはしばらくEX未開催ですかね?マーキングはマクドナルド以外でやるのが良いのかも。土日にやった地元のマーキングが無駄になりそう…
今日は少しEXのマーキング行こうかな

時間が合えばだけど


管理人コメント


レイドアワーはマーキングの絶好のチャンス!
マーキング箇所を増やして、シャドボミュウツーのEXレイドパス絶対にゲットしましょう!
シャドボミュウツー色違いをゲットできるチャンスの回数は本当に限られています!!!!

みんなのコメント
  • 名無しのメタモン ID:UxMjI

    何だかんだでスポンサージムは当選梅林高いから隔週開催の公園ジムが狙い目。
    余談ですが今日のレイドアワー中にギラティナ色違い出ました。

  • 名無しのメタモン ID:UwMjQ

    EXパス配布してないじゃん
    間違ってましたって謝罪記事載せろや

  • 名無しのメタモン ID:A5MDE

    今週のEXパス配付は土曜日早朝やろ?
    なんでこの記事出たん?釣りか?

  • 名無しのメタモン ID:UwOTQ

    Twitterでも煽り記事あったが
    普通に考えて土曜日明朝配布でしょ。
    何十回開催されているのか良い加減学習しろよとは思った。

  • 名無しのメタモン ID:g4MTQ

    落選したと思って落ち込んでたら今朝EXパスが来て、ちゃんと自分でもソースを確認しておけばよかったと(略)

  • コメントを書く

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    イベントカテゴリの関連記事
    2024.11.08
    福岡のイベントみんないくの?準備どうしてる?
    2024.11.07
    ルギアのレイドアワーだと?!みんなどう思ってるの?
    2024.10.31
    ハロウィンイベント2024開始!みんなの様子は?
    2021.07.17
    1 コメント
    アイドルピカチュウの個体値MAXXだったけど
    2021.07.17
    【GOFEST初日】感想に色違いの成果は?明日は!
    2021.07.16
    【GOFEST】アイドルピカチュウVSハードロック・ピカチュウ!どちらを選ぶ?
    2021.07.15
    【GOFEST楽しみ】みんなの意気込みは?
    2021.05.21
    2 コメント
    【6月6日】600族フカマルコミュニティデイ開催決定!ついにきた!フカマル!
    サステナビリティウィーク
    2021.04.19
    1 コメント
    明日から色違いヤブクロンとカメテテが初実装!みんなの意気込みは?
    色違いメタモン
    2021.02.11
    2 コメント
    色違いメタモン初実装!みんなの反応は?
    バレンタインイベント
    2021.02.09
    バレンタインイベントが開催決定!みんなの反応は?
    色違いミルタンク
    2021.02.09
    4 コメント
    【ミルタンク】スポットライトアワー終了!色違いの青いミルタンク捕まえた?
    2021年旧正月イベント
    2021.02.08
    【明日から】旧正月イベントが開催!みんなの意気込みは?
    色違いロゼリア
    2021.02.07
    【ロゼリア】コミュニティデイ終了!みんなの結果報告!
    2月コミュニティデイロゼリア
    2021.02.06
    1 コメント
    【明日から】ロゼリアのコミュニティデイが開催!みんなの意気込みは?
    gorocket-celebration
    2021.02.01
    2 コメント
    【明日から】GOロケット団セレブレーション開催!みんなの意気込みは?
    おすすめ人気記事