ホーム
みんなの掲示板
Twitter
ポケモン図鑑
おすすめ人気記事
2019年04月01日
ウソハチうまれねぇぞ!!!!リーシャン・リオルもまだなんだけど!!!!
ベビィポケモンが実装されて日数が経ちますが、割れど割れども目的のポケモンがでてきません。
課金すればすぐにガチャが引けるゲームと違い、歩く必要があるポケモンGOは、難易度の高いタマゴガチャをひかされつづけています。

トレーナー悲痛の叫び

1: 2019/03/18(月) 06:16:31.13 ID:6Mo2bZrAM
こいつ本当に実装されてんのか?
もう7km1000個は割ったぞ
5: 2019/03/18(月) 06:24:18.39 ID:A+H8Pbnoa
>>1
no title

no title
6: 2019/03/18(月) 07:06:33.19 ID:IKUykmdXd
>>1
実装されたタイミングで取らないともう終わりだよ
次のイベント始まったらもう確率的に無理
ご愁傷様
7: 2019/03/18(月) 07:30:58.42 ID:sffTKlO9M
ウソハチは2匹出たがミカルゲいつになるやら
9: 2019/03/18(月) 07:33:20.13 ID:wKaYOA8Jr
あれだけ出てたピンプクも出なくなったしな
10: 2019/03/18(月) 07:34:40.55 ID:sffTKlO9M
ピンプクも3匹出たがミカルゲまだか
11: 2019/03/18(月) 07:41:00.88 ID:r/8Ho6qh0
ミカルゲ7玉から出るのか?
初めて聞いたが
12: 2019/03/18(月) 08:01:32.51 ID:XBdsLi3Y0
ライト層だが3月に二匹出た
これって確率だからバラつくんだよね
17: 2019/03/18(月) 09:01:39.70 ID:fQAoxbGD0
リーシャン4
ウソハチ0
ピンプク13
俺もかたよってんなー
no title
20: 2019/03/18(月) 10:00:43.83 ID:DkGVMV1qr
同じくウソハチ出ないね
29: 2019/03/18(月) 12:11:08.97 ID:AyqoTd97a
ウソハチ、リーシャン、タマンタ2匹ずつくらい出てる。
課金してない人から見るとかなり割ってるけど
ガチでやってる人に比べたらたいして割ってない方だと思う。
色違いベビーはルリリ だけ、、
36: 2019/03/18(月) 14:48:17.91 ID:uVHsdAO20
海外フレンドのたまごでやっとリーシャンでたわ
都内同士だといらんのしか出ない
38: 2019/03/18(月) 18:48:43.45 ID:aBwUazYzd
ウソハチどころかタマンタもまだだよ、、
39: 2019/03/18(月) 19:20:22.40 ID:1qoZAIORa
リーシャン、ウソハチはもう日頃の行い見直す位しか対策ねえな
41: 2019/03/18(月) 20:40:30.73 ID:ViSQqHy/a
リーシャン、ウソハチ、ピンプク まだ来ない。
タマンタ、ゴンベはちょいちょい。
トゲピー、ピィ、ルリリばっか。
ギフトの提供元の問題か?
43: 2019/03/18(月) 21:43:38.90 ID:fa9FcuVbd
ルリリ色ちキタわー

でもリオルがいまだにいない
48: 2019/03/19(火) 07:31:25.09 ID:AJxfDtDJ0
草ポケ1000匹捕まえたらウソハチくれ
50: 2019/03/19(火) 07:42:15.96 ID:vAiHqcw50
持ってる人はいくつも持ってるからレア感は感じないんだわ
だから4万なり8万なり出して交換する気もおきない
ハンテールサクラビスはガチャがめんどくさいんで交換希望の相手が
いるうちに済ませた
60: 2019/03/19(火) 18:27:22.62 ID:Mm1PVMiZ0
ウソハチと歩いてウソッキーにするって、、、
63: 2019/03/19(火) 21:21:17.18 ID:1o3JfR5JM
>>60
ただ持ってないフレンドに自慢したくて
相棒にしてるだけ
64: 2019/03/20(水) 00:38:13.93 ID:D0ksaghTd
>>63
レア産まれるとすぐさま相棒に
色ちがいゲットしたらすぐさま相棒に
ですねわかります
日替わりレベルで相棒見せびらかしフレンドいるからいつも羨ましく思ってる
65: 2019/03/20(水) 09:23:49.57 ID:puzJddHN0
>>64
ジムに置いても真っ先に潰されるからせめて相棒にしてやらないと出番がない・・・(´・ω・`)
66: 2019/03/20(水) 10:23:15.82 ID:puzJddHN0
ちなみにウソハチは持っていない
うまれたら「ウソハチ1号」と名前を付けてやろうと思う(´・ω・`)
67: 2019/03/20(水) 10:28:53.55 ID:wPZ07shHa
確かにウソハチ一番生まれにくいかも
タマンタ、リーシャン、ピンプクは5体くらい出たけどウソハチは未だに1つだけだわ
69: 2019/03/20(水) 12:21:13.55 ID:wZa94viGM
ウソハチ3体いるけどタマンタなし
卵枠全部7kmで埋めてる
74: 2019/03/22(金) 05:27:30.89 ID:bL/Y1iSP0
リーシャンとタマンタが今日一気に来た
あとはウソハチだけだが先は長そうだ
75: 2019/03/22(金) 09:02:53.55 ID:pAxFRC3C0
俺の7垢でウソハチ調べてみた。2垢にウソハチが居たが モナコ産とサンパウロ産だった。
つまり 日本国内産の7㌔タマゴを孵してもかなり孵化確率が少ないと思う。
海外からギフトを貰えるようにするこったな。
77: 2019/03/22(金) 10:26:04.25 ID:oReNEVQ00
こんなスレあったのか。
同じトレーナーから貰った7キロで1日に2体ウソハチ出た。
タマンタが欲しいんだが。。。
no title
78: 2019/03/22(金) 11:27:46.99 ID:LzAM6GiHM
ウソハチ♂♀出たんで終了

ベビーイロチピチュー、エレキッド以外が全く出ない

あ、スボミーイロチは出てた
82: 2019/03/23(土) 21:11:38.72 ID:wUkIGKJm0
今日やっとウソハチ出た
84: 2019/03/23(土) 21:43:41.16 ID:Unxz4BrH0
>>82
よかったな
相棒にしてやれ
83: 2019/03/23(土) 21:42:20.47 ID:oh8RwPmR0
なーかーまー
初うそ八
86: 2019/03/23(土) 23:21:31.63 ID:03xP2a0E0
ウソハチ、♂しかでない・・・
男女比の設定を7:1にミスってるだろこれ
87: 2019/03/24(日) 12:34:32.88 ID:BWFy0ypN0
7kから昨日ウソハチ、今日ピンプク出た(初)
レア出やすくなってる?
91: 2019/03/25(月) 00:16:17.51 ID:e2nmbD8EM
またもやブビィ
ピンプク早く来てくれー
92: 2019/03/25(月) 08:08:28.95 ID:6WuZTwwr0
リオル7キロ卵から出た~
リオル初めて出たから嬉しい
93: 2019/03/25(月) 18:10:20.59 ID:bznHhZqAM
シンオウ、数勘定してて、あれ?足りない。。
って、まだウソハチかえってなかった。
リオルもピンプクもとっくに出たので完璧忘れてた。
けっこう割ってるけどなぁ。
96: 2019/03/28(木) 17:05:42.81 ID:9Ogx22kD0
近い内に ウソハチばかりだぞくそが ってスレが立ちそうな予感。
97: 2019/03/28(木) 20:09:50.62 ID:BZGytpcXr
後リオルだけだわ
いつになったら出るんだ
98: 2019/03/28(木) 22:27:08.65 ID:1hK2R8bU0
俺はウソハチだけ残ってるよ。こいつがでたら七卵は大砲だけ孵化させる感じだね。
99: 2019/03/29(金) 14:23:06.29 ID:/AmscuWp0NIKU
たった今やっと産まれた
これで7キロタマゴ全制覇
長かったわ
33: 2019/03/18(月) 14:08:27.35 ID:AeWrX7RN0
ウソハチを相棒にしてるフレがいるけど、ウソッキーになってたら怖いな
コイキングがギャラドスに進化してたってよくあるし




管理人コメント


トレーナーごとにかなり偏りがある様子。
私はリーシャンがまだでていません!!!!!!
みなさんなにかまだ出てないポケモンありますか???

みんなのコメント

このエントリーをはてなブックマークに追加
タマゴカテゴリの関連記事
2019.08.25
3 コメント
【アンノーン】ULTRAアンノーンがタマゴから生まれるのみんなどう思う?
2019.08.19
6 コメント
【色違い】本日終了!ウソハチはタマゴ何個目で出た?出現確率は・・・?ガチ勢の驚きの数
2019.08.09
【最新アップデート】タマゴの孵化エフェクトが変更!神々しい!
2019.08.06
11 コメント
【色違い速報】色違いウソハチを既にGETした人が!タマゴ何個で出る?出現確率は?
2019.08.06
【ギフトイベント】まさかのギフトから2kmタマゴが出る!日付を要チェック!
2019.07.25
6 コメント
【フカマル】10kmタマゴから出なくなったってマジ?50kmリワードから消失
2019.06.28
【激レア】とんがり帽子ピチューが7kmタマゴから復刻登場!
2019.06.26
3 コメント
10kmタマゴからコリンクしか生まれない件について
2019.06.23
【リオルをゲットする方法】50kmタマゴを孵化させれば余裕wwwww
2019.06.21
【10kmタマゴ】アタリランキング!アメ2倍美味しすぎるっ・・!【フカマル】
2019.05.28
6 コメント
【週間リワード】フカマルは10kmタマゴから出るのか?
2019.05.23
【タマゴ孵化バグ】見れたらラッキー!?孵化バグコレクション!
2019.05.19
【10km5kmタマゴ】ラインナップ変更!新規ポケモンがタマゴから登場!
2019.05.19
2 コメント
【王者フカマル】10kmタマゴからうまれるぞーーーーー!!!
2019.05.06
『おや・・・?』タマゴが孵化した!!!!!
2019.04.27
【4/27】タマゴ内容変更!2km/5km/7km/10km全変更キターーーー!
おすすめ人気記事