ホーム
みんなの掲示板
Twitter
ポケモン図鑑
トップ画面 > スレッド一覧 > カイオーガ
カイオーガ
3件中 1〜3 を表示中
  • 1 : カイオーガ : ID:UwMjQ

    草、電気で二種類作り、天候で使い分ける。例えばボックス1に草(天候晴れ)ボックス2は直ぐに行けるカイオーガのみボックス(必ずカミナリもち)カイオーガのふぶき、ハイドロ来てもたえます。おすすめはカイオーガ2800超えのやつ、ボックス3は電気系(天候雨)サンダーはふぶき(カイオーガ)だと耐えないから他電気居るなら使わない方がいいですよ!後ポケモンも好きなのを使うのが一番かな

    2 : 管理人

    >>1
    貴重なご意見、コメントありがとうございます!!!!
    ボックスをいくつも分けて用意するのすごく良い案ですね!!

    たしかに、一番好きなポケモン、思い入れのあるポケモンを使いたいですね!

    3 : ヒロ : ID:g4MjY

    横浜イベントにご招待してくれる方を求めてます。今日の抽選もハズレました。期間中であれば、いつでも参加可能です。毎日ギフト送りますので、フレンドになりましょう。もし、これから私が当選したら招待を約束します。
    3746 7828 2105
    ご招待いただける方、ご連絡お待ちしてます。

3件中 1〜3 を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら