ホーム
みんなの掲示板
Twitter
ポケモン図鑑
トップ画面 > スレッド一覧 > 【謝罪】当サイトのコメント欄で画像アップロードが出来なかった件について
【謝罪】当サイトのコメント欄で画像アップロードが出来なかった件について
1件中1件を表示中
  • 1 : 管理人

みなさま、はじめまして。
    「みんなのポケGO」の開発を担当しているスズキです。
    普段、記事を書いている小宮ではありません。

実は、7月16日に行った当サイトのシステムのアップデートを行った際に不具合が発生し、
    その影響で「7月16日11時27分〜7月21日22時19分」までの間、当サイトのコメント欄にて画像のアップロードが出来ませんでした。
    また7月21日22時頃に、コメント欄よりご指摘を頂き、上記の不具合に気が付き、同日22時10分頃に修正が完了致しました。

上記の期間中にコメントに画像を付ける事が出来なかったお客様にご迷惑をお掛けしてしまった事をお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

これからも、当サイトをより快適に、見やすく、面白いサイトにしていこうと頑張って参りますので、今後ともみんなのポケGOをよろしくお願いいたします。

1件中1件を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら