ホーム
みんなの掲示板
Twitter
ポケモン図鑑
トップ画面 > スレッド一覧 > みんなのお気に入りピカチュウは?
みんなのお気に入りピカチュウは?
9件中 1〜9 を表示中
  • 1 : 管理人

麦わら帽子ピカチュウ(ルフィ)ピカチュウが7月22日より実装されました!
    ピカチュウはイベントのたびに特別な姿で登場しています!
    みなさんのお気に入り、自慢の特別ピカチュウを教えてください!

私はやはり、トレードマークの麦わら帽子サングラスピカチュウが大好きです!

2 : ykun : ID:I2ODg

同じ場所で2台の携帯に片方だけピカチュウの麦わら帽子でもう片方は普通のピカチュウでした 個体値も全て同じ^_^ これってバグ?

3 : ykun : ID:I2ODg

なななんと(≧∇≦)今日の13時以降にゲットした普通のピカチュウがいつのまにか麦わら帽子に変わってました^_^ これもバグ?

4 : けっちゃっぶ飲んでるピカ : ID:YwNDU

なんか、名探偵ピカチュウ的なやつが、好きです(^^)でも、もし、シャドウピカチュウゲットしたら、そっちの方がお気に入りだなあ(^^)

5 : 管理人

>>4
    シャドウピカチュウ登場したら嬉しいですね!
    名探偵かわいいです♡

6 : 管理人

仮装ミミッキュピカチュウが本当に可愛くて個人的No.1に躍り出ました!!!!!!!

7 : ポッチャマ : ID:Y3MTg

やっぱり名探偵かな。

8 : コモ : ID:A3MDk

ピカチュウはプレーンが一番好きです(^^)

9 : たくみ : ID:g4NjU

私も普通のピカチュウが好きです。

9件中 1〜9 を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら