ホーム
みんなの掲示板
Twitter
ポケモン図鑑
トップ画面 > スレッド一覧 > 大阪府豊中市庄内付近方
大阪府豊中市庄内付近方
14件中 1〜14 を表示中
  • 1 : 名無しのスイクン : ID:UwOTk

もし、よろしければ掲示板通して良い情報や、悪い情報とか良いトレーナーさんや、悪いトレーナーさんとかの意見情報交換しませんか?

2 : 名無しのメタモン : ID:UwOTk

テスト

3 : 名無しのメタモン : ID:UwOTg

誰か話しませんか?

4 : 名無しのメタモン : ID:UwOTI

SharkFukamachiさ~ん♪話しませんかぁ?ジム潰しや、蹴り出しについて(笑)ケンカしましょーよぉー♪

5 : 名無しのメタモン : ID:YwNzQ

さすが庄内やwww
    豊中市の〇〇

6 : 名無しのメタモン : ID:UwOTI

>>5さてはお主…SharkFukamachiさんですかぁ⁉️豊中庄内のポケgoについて話さん?

7 : 名無しのメタモン : ID:UwOTI

庄内付近、青チームの団結力すごくないですか?潰しに行ってもすぐに蹴りだしくるしなぁ。同じ思いの赤チーム黄チームの方、いますか?

8 : 名無しのメタモン : ID:g4MjU

黄色です。
    庄内駅のマクドのジムは意外と黄色の団結力あるのでは、と思いますけど?

9 : 名無しのメタモン : ID:UwOTI

>>8さん、ありがとうございます。確かに駅近くマクドは黄色が多いかも。仕事柄良く使うもので。自分の近くは青チームが支配(笑)しているので救世主になったつもりで赤にするんですが、すぐに返り討ちです。たまに運良く共闘してくれる方々がいた時はスッゴい嬉しいです。長々となりましたが情報ありがとうです。

10 : 名無しのメタモン : ID:UwOTI

板主は打倒青チームをかがけてますので黄色チームには手出しはしません。個人的な理由はございますが…赤、黄色で、青チームを少しでも潰せればと…

11 : 名無しのメタモン : ID:UwOTI

板主です。前回の書き込みで、気を悪くされた方は心よりお詫びします。すいませんでした。自分の中で勝手に打倒青チームを謳ってますが、皆がマナーを守り不正無く楽しく出来れば思います。復垢はダメですが。また何かしら情報交換出来れば幸いです。今日も子供連れてジムを破って大人気なく子供と喜びました。また皆様からの書き込みよろしくお願いいたします。

12 : 名無しのメタモン : ID:UwOTg

板主です(*`・ω・)ゞ。個人的ですが、SharkFukamachiさん包囲網が整いつつあります。板主は赤チームでSharkFukamachiさんは青チームです。ちねちねと追い詰めます。

13 : 名無しのメタモン : ID:UxMTc

板主です。赤チームです。打倒青チームです。同じ気持ちな方だけで良いのでフレンド、レイド、ジムバトル、交換仕度思います。3116 5144 8648 レベル32でまだまだですが助け合いましょう。

14 : 名無しのメタモン : ID:UwOTk

板主です。ここ最近ですが、黄色チームの勢いがスゴく感じます。嫁が黄色チームなので一切手は出さない赤色チームですが黄色が周りに多いかも?ってな感じです。

14件中 1〜14 を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら