ホーム
みんなの掲示板
Twitter
ポケモン図鑑
トップ画面 > スレッド一覧 > 大阪豊中庄内付近ミュウツー余ってたら下さい(泣)
大阪豊中庄内付近ミュウツー余ってたら下さい(泣)
83件中 1〜50 を表示中
  • 1 : 名無しのメタモン : ID:UwOTI

ミュウツーレイドで、ゲト出来なかったので、ミュウツー余り余ってて一匹位低個体で良ければあげても良いよって方。いますか?

2 : 名無しのメタモン : ID:UxMjI

>>1
    大阪じゃなければあげるんだが。

3 : 名無しのメタモン : ID:U0NDc

>>1
    えっと…長野に来れます?汗

4 : 名無しのメタモン : ID:UwOTI

>>2さん >>3さん お気持ちありがたくちょうだいします。板主です。無理な願いに県外からありがたいです。
    また、いずれミュウツーイベントあるかもしれないので、それまで待とうかと…後は大阪豊中付近で交換して下さる方を待ちますよ。本当にお気持ちありがたくちょうだいします。

5 : 名無しのメタモン : ID:UwOTI

板主です。再度、皆さんにお願いです。ミュウツー低個体で構いません。余ってたら下さい(泣)

6 : 名無しのメタモン : ID:I1NTc

>>5
    今日11/23の17時頃に梅田あたりなら寄れると思います。
    交換時にほしのすなが大量にいると思いますが、それでも大丈夫なら。

7 : 名無しのメタモン : ID:UwOTI

>>6さん、返信ありがとうです。梅田…行きたいですが、星の砂を他のポケモン強化に使いじり貧状態なので今回は見送りたく思います…嬉しいですが、誠に自分のワガママですいません。お気持ちありがたくちょうだいします。本当にありがとうございます。

8 : 名無しのメタモン : ID:I1NTc

>>7
    了解しました。

9 : 名無しのメタモン : ID:UxMTM

>>1
    サイブレもシャドボも可能ですよ。
    私も砂無いのでフレンド進めてから交換しますか?
    よろしければフレンドコードアップします。
    ちなみに伊丹在住なんで、そちら行けます。

10 : 名無しのメタモン : ID:UwOTI

>>9さん、板主です。ありがとうございます。気長にギフトの贈り合いで、深めて参りましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    コードは、3116 5144 8648です。ちなみに赤チームです。サイブレ、シャドボはその時に任せます。本当にありがとうです。

11 : 名無しのメタモン : ID:UwOTI

>>9さん、板主です。コードは書き込みました。いつでもフレンド申請待ってます。本当にありがとうございます。

12 : 名無しのメタモン : ID:E1MDk

くれって言うたり、やっぱり待ちます言うたり、やっぱりくれって言うたり、砂ないので見送ります言うたり板主の心境の変化見てたら大丈夫?って思う。砂ないのにくれって何を考えて言うてるのかわからないし、地元から全く動く気ないし頼んでおいて「見送る」って言葉も自分には関係ないけどゾッとした

13 : 名無しのメタモン : ID:UwOTI

>>9さん、フレンドコード教えてくれると助かります。こちらも行くことは可能なので、フレンドなって仲良くなれば互いの中間地点で交換出来ればと…思います。

14 : 名無しのメタモン : ID:MzNzM

12 に同意

15 : 名無しのメタモン : ID:g4NTI

9です。
    フレンド申請しました。
    よろしく

16 : 名無しのメタモン : ID:UwOTI

>>9さん、ありがとうございます。申請を受け登録しました。ちなみに自分の相棒はコイキングです。
    これから時間をかけて参りましょう。

17 : 名無しのメタモン : ID:UwODQ

了解です。
    よろしくお願いします

18 : 名無しのメタモン : ID:UwOTI

>>17さん、板主です。受けて頂きサンクスです。これから寒くなって参りますが互いに体には気を付けてポケ活して行きましょう。

19 : 名無しのメタモン : ID:UwOTg

>>17さん、親交が深まりまだ先の話しですが伊丹から庄内で会って交換するとなれば、何処がよろしいでしょうか?間を見て走井とか空港線沿いのドンキホーテ辺りが良いですか?まだ先の話しなので頭の片隅にでも置いて下さい。

20 : 名無しのメタモン : ID:UwOTI

>>17さんはアバターを見る限りは男性ですか?自分には嫁子供居てるので異性と会うのは無理なので、女性ならすいません。今回は縁が無かった事にして頂けたら幸いです。

21 : 名無しのメタモン : ID:UxMTc

これから一段と冷えて参りますが互いに体には気を付けてポケ活して参りましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

22 : 名無しのメタモン : ID:g4MjY

>>2

23 : 名無しのメタモン : ID:g4MjY

>>2

24 : 名無しのメタモン : ID:YyNzQ

>>20
    ポケモン交換するだけで男性とか女性とか嫁子いるとか考える必要ないと思いますよー(^^)
    横槍失礼しましたー

25 : 名無しのメタモン : ID:Q4MzY

>>20は自分のこと美形とでも思ってるのかね
    女がみんな異性相手だから意識すると思ってんじゃねえぞ

26 : 名無しのメタモン : ID:Y3NDA

独身のやつらはこれだから困るわ。
    もし知り合いに見られでもしたらややこしいことになるんだよアホが。
    まぁ君たちには一生関係ないことだから安心したまえ。

27 : 名無しのメタモン : ID:Q4MzY

>>26
    勝手に浮気と勘違いするような知り合い俺だったら捨てるわ

28 : 名無しのメタモン : ID:EwNjI

嫁と子供連れて行けばええやんホンマに赤ってガイジしかおらんな

29 : 名無しのメタモン : ID:UxMTc

>>2
    やるで

30 : 17 : ID:UwODQ

板主さんすいません。
    フレンドになったので、大親友になってから、この板で接触地点決めればいいかと思い見てませんでした。
    場所は豊中でも伊丹でもどちらでも良いですよ。
    あと、おっさん何で心配なく。w

31 : 名無しのメタモン : ID:UwOTI

>>30さん、明けましておめでとうございます。皆様も明けましておめでとうございます。今年も体調には気を付けてポケ活して参りましょう。
    ちなみにこっちもおっさんなので改めてヨロシクです。交換場所また決めて行きましょう。

32 : 名無しのメタモン : ID:UxMTc

板主です。最近は少し暖かかったり寒かったりと、雨が降ったりでなかなかポケ活しにくいですが互いに本年も体には気を付けて参りましょう。遅れましたが皆様、明けましておめでとうございます。本年も良いポケ活を…

33 : 名無しのメタモン : ID:cxOTA

2月末から3月頭にかけて五玉からアーマードミュウツーでるらしいですよ?

34 : 名無しのメタモン : ID:UwOTI

みたいですね。必ずゲトせねばとカーブボールの練習中です。今更ながら。またミュウツーの事は大親友なってから決めませんか?都合の良いことばかりならべてすいません‼️貴重な情報サンクスです(*`・ω・)ゞ。

35 : 名無しのメタモン : ID:QxMzA

しね

36 : 名無しのメタモン : ID:cxOTA

さすがにそういう事を言うのはやめましょうよ。顔が見えないから何を言っても良いわけではないでしょう。

37 : 名無しのメタモン : ID:UxMTc

基本何を書いても良いんですが誹謗中傷はさっっっすがにNGだわ。ポケモンgoは皆のポケモンgoなので頼みます。やめましょ。サイホーンコミュデイはどうでしたか?

38 : 名無しのメタモン : ID:UxMTc

先ほどのカキコも板主でした。偶然ジムを開いたらハピナスがベロ出してました(笑)

39 : 名無しのメタモン : ID:UwNzA

よかったなミュウツーレイドくるぞ?

40 : 名無しのメタモン : ID:UxMTc

板主です。豊中市庄内に近い方レイドがはじまる時間帯に集まってアーマードミュウツーやっつけませんか?自分腹立つ黒の帽子を着けて行くつもりですけど是非是非集まって集まって頂けると助かります。お時間が合えば是非よろしくです。

41 : 名無しのメタモン : ID:UxMTc

>>40にカキコしました板主です。何回もすいません。出来れば自分が赤チームなので庄内駅近くの赤チーム集合募る❗マクドであかんかったら庄内駅で第二回戦するつもりです。何回もずいぶんm(__)m

42 : 名無しのメタモン : ID:UxMTc

板主です。昨日のアーマードレイド2回勝って2回逃げられたよ~…投げ方が悪いのか投げるタイミングが悪いのかわからん!只今スランプ中に付きレイドボールを投げるのが怖いし、普通の野生ポケモン捕まえる飲も投げ方がわからんくなったからヤバい。またミュウツー、取り損ねそう。今日モード頑張ってレイドしてきます?

43 : 名無しのメタモン : ID:g2MDM

YouTubeの動画を見てボールを投げるタイミングを研究してみては?

44 : 名無しのメタモン : ID:UxMTc

板主です。誤字脱字が多くて笑ってしまいました。この板を読んでる方は大きな心と深い愛で見てくれると助かります。

45 : コモ : ID:A3MDk

いろんな意味でこえースレになってるな

46 : 名無しのメタモン : ID:I3MTA

45に同意です
    やっぱり本当に頭のヤバい人っているんですね。
    他の人も書いてましたけど話がコロコロ変わって貰う側の要求じゃないですよね…
    男だったとしても怖くて会いたくないです…
    ポケモンGOはヤバい人も優しい人もたくさんいるんですね。交換される方は本当にお気をつけ下さい。なにもないことを祈っています

47 : コモ : ID:A3MDk

>>46
    同意ありがとうございます◎
    そうなんですよね、ポケモンGO内ではもちろんのこと
    普段の日常でもモラルは大切だと考えさせられました…

48 : 名無しのメタモン : ID:g2MDM

結局、板主はアーマードをゲットできたのだろうか?

49 : 名無しのメタモン : ID:I2OTg

頑張って下さい。ぼくはスマホ壊れたから出来なかったけど復活したらフレンドになりましょう?埼玉県なので交換できないと思うけどよろしくお願いいたします。

50 : 名無しのメタモン : ID:UxMTc

板主です。しばらく書き込み出来なくすいません。風邪を引いてしばらく死んでました(笑)コロナじゃない事願います。アーマードミュウツーはようやく頑張って1匹ゲトしました。皆さんと投げ方動画のおかげさまです。ありがとうございます‼️病み上がりなのでしばらくはポケ活は控えます。その代わりにバトルリーグに、燃やします。

83件中 1〜50 を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら