ホーム
みんなの掲示板
Twitter
ポケモン図鑑
トップ画面 > スレッド一覧 > ポケGOの不満な点を挙げるスレ
ポケGOの不満な点を挙げるスレ
5件中 1〜5 を表示中
  • 1 : 名無しのメタモン : ID:UxMjc

自分は
    ・大発見がショボい
    ・複垢、位置偽造に対して甘い
    ・ギフト開封の制限

などかな

2 : 名無しのメタモン : ID:E4MTk

位置偽装や複垢を反対してる割にはそこまで厳しい取り締まりもして無いから不正禁止の利用規約に説得力があまり無いし、不正行為をしてるプレイヤーをBANしないのに誤BANはするし、GBLにはおかしいプレイヤー(AIとも呼ばれている)がウヨウヨしてるし、ネットで知り合った人と実際に会ったら誘拐されたっていう事件もあるのにポケモン交換は未だに遠距離じゃ出来ないから安全なプレイしろって言われても信じられないし、バグは起きるし。
    色んな事起き過ぎだろ。

4 : takumi502191080 : ID:g4MjQ

私は伝説レイドバトルをやろうとしたら、
    レイドバトル開始エラーが出てリモートレイドパスが損失してしまった件と、
    ログインができない状態の件ですかね。

5 : 名無しのメタモン : ID:QwNTY

せっかく倒したのにいざポケモンを入れようとしたら他の色の人がポケモンを入れてきた。
    マナー違反だ

6 : takumi502191080 : ID:g4MTQ

>>5
    確かに他の色のトレーナーが最初のポケモンをジムに入れると色がかわります。
    同じ色だったらジムにいるポケモンにきのみをあげながら防衛。
    ただ、ジムに入れたポケモンは、破られるまでトレーナーの元には帰って来ない。
    異なる色だったらジムバトルができます。相手が置いているポケモンの相性を考えてバトルをするといいと思います。
    ジムバトルは協力プレイも出来るため、同じ色のトレーナーだけでなく、異なる色のトレーナーとも協力することもできます。

つまり、ジム活動でのマナー違反はないと思います。

5件中 1〜5 を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら