ホーム
みんなの掲示板
Twitter
ポケモン図鑑
トップ画面 > スレッド一覧 > ジム倒したらストーカーされた…
ジム倒したらストーカーされた…
3件中 1〜3 を表示中
  • 1 : 名無しのメタモン : ID:MzMDk

    昨日の夜、近所のジムを倒して家に帰ってる途中、ワイが歩いてる横をいきなり男が乗った車が徐行してきて、ワイを通り過ぎたその先で停車。横を通り過ぎるとワイをガン見してきて、ワイが通過したあとバックして家に帰って行った車がいた…。
    ただの変質者ならまだわかるけど、ポケモンGOのプレイヤーならめちゃくちゃ怖い。
    もう顔とアカウントも特定されてしまったかもしれない。
    停車されてる横を通る時にポケモンGOの画面を閉じていたから帰ったのかな?あの時ポケモンGOの画面開いていたらリア凸されてたのかな?
    似た経験したことある人いる?

    2 : takumi502191080 : ID:g4MjU

    >>1
    いるわけありません。
    トレーナーの顔やアカウントは、もう車に乗った男トレーナーに対応されているのはわかりますよ。

    もし、車乗車の男トレーナーの行動が怪しいと思ったら、まずヘルプからチャットを選び、次に安全性による懸念を選び、関わったトレーナーと安全性による懸念又は問題点、日付や場所等を入力すればOKです。

    ただし、自分や他のトレーナーに危険を感じたら近所や自治体に相談し、安全を確保した方がいいですよ。

    3 : タケシ : ID:UwODE

    おめでとうございます🎉

3件中 1〜3 を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら