ホーム
みんなの掲示板
Twitter
ポケモン図鑑
トップ画面 > スレッド一覧 > ドラクエGOみんなプレイする?
ドラクエGOみんなプレイする?
5件中 1〜5 を表示中
  • 1 : 管理人

    どう思いますか?
    プレイしますか・・・?
    というか、ドラゴンクエストやったことありますか・・・?

    2 : コモ : ID:A3MDk

    そんなのあるんですね!
    おれはドラクエIIIまでやりました◎

    3 : 名無しのメタモン : ID:UwOTk

    お使いRPGは嫌いなので、本家ドラクエすらやった事ありません。
    なので、何の思い入れも無いのでやらないです。

    4 : ポケGO好きおじさん(^^) : ID:E1MDk

    ドラクエは、Iから全てやってますが ポケGOと一緒だと、しんどいからー
    でも、一応やるかな?

    5 : 管理人

    私はドラクエⅪだけプレイしました。
    詳しくない、かつ同じくRPGが苦手ですが、とりあえず位置情報ゲームということでプレイしてみたいです!
    ポケモンGOはドラクエGOがはじまっても影響少なそうですね!

5件中 1〜5 を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら