ホーム
みんなの掲示板
Twitter
ポケモン図鑑
おすすめ人気記事
2019年07月17日
【6次抽選】横浜GOFEST当選メール配信!メールボックス要チェック!【当落発表】
横浜GOFESTの当選メールが一部トレーナーに先行で配信されているようです。
日程は先着順での申込みのため、すぐにメールボックスを確認してください。
いつ、メールは来たのか、外れたのでしょうか?
まだ、着ていない人も落選ではありません。
この記事も読まれています
【横浜】ペラップ登場!Pokémon GO Fest開催概要!みんなの反応は【ポケモンGOFEST楽しみ】
この記事も読まれています
【横浜イベント】抽選開始!日付と場所が選べない!?参加方法とは【土日激戦】
バグも?

日程や友達招待ができない状況のようです。

具体的にはフレンド招待ができないです。
申し込み時点では仲良しではありませんでしたが、現時点で仲良しです。
#ポケモンGO
#横浜
#当選
#PokemonGOFest pic.twitter.com/3vT1ZGg0ia


みんなの声

この記事も読まれています
【落選・・・】横浜GOFESTに行けないってありえない・・・。

横浜GOの当選メール届き始めてるの!?もちろん来てない!周りで誰か当たらないかなぁ #他力本願
え?横浜当選メール来てるの!?
え????来てませんけど!!!!
横浜フェスタの当選メール届いてるらしいけど私のところには来てません…
横浜の当選メールもう届いてる!?いいなぁ〜
#PokemonGO #PokemonGOFest2019
横浜当選メールって明日からじゃ…
もうメール来てる人がいるとは?
(私はもちろん来てない)
旦那からポケモンの横浜イベント当選したってLINEがきた…私来てない?

#ポケモンG
O
横浜イベントはまだ当選メール来ていないし、応募完了から変わっていない
もう横浜の当選発表されてるのか、早いな
Pokemon GO Fest 2019 横浜 当選した‼️
普通に当選メール来てない。
来るわけがない。だって応募したの〆切の5分前だからw
#ポケモンGO #横浜 #当選メール
ポケGO横浜フェスタの当選メールが来た
横浜イベの当選メールがいつ来るかによって先着順申し込みにも影響出ますな…
横浜当選きました
この曜日行きたいとかありましたら、連絡ください
早くも横浜イベントの当選始まってるようです❗
みなさん一度登録メールをチェックです??
横浜GO
公式HPには
「29日(土)以降抽選の上、
順次当選をお知らせいたします。」
とあるが あっさり
くつがえされたようだ
理由は よく分かりません
得意のフライングとしか・・・

#ポケモンgo
横浜イベントは8時で締め切りになってるみたいですね。後は当落通知を待つのみかぁ〜!
フォロワーの皆さんが当選しますように(^人^)
具体的にはフレンド招待ができないです。
申し込み時点では仲良しではありませんでしたが、現時点で仲良しです。
#ポケモンGO
#横浜
#当選
#PokemonGOFest pic.twitter.com/3vT1ZGg0ia
もう当選メールきてるの?!横浜のやつ(⑉• •⑉)
横浜イベントを勘違いしてた?当選しなくてもフレンドが購入してくれたら行けるってことを応募してるのにも関わらず昨夜知った?


管理人コメント


当選メールが届いた方いらっしゃいますか???
今のところ、私も届いていません。
当選すると信じています・・・・・

何日希望の方が多いのでしょうか?
この記事も読まれています
【横浜ヤバい】えっホテル満室?!GOFest横浜の戦いはすでに始まっている【8/6-12開催】
7月17日朝6次抽選
そういえば横浜のポケGoイベント当選してた。行けるかしら…
シリイベ当選したのにポケGO横浜は当選しないよ?
横浜フェスの6回目の当選メールが届いてる人がおるやと~?
あの…、俺にはまだ届いてへんのですが…?
そろそろ横浜の当選メールが来てもいいよね…?twitter.com/gamewith_pkgo/…Y
横浜の当選メール

フレンドさんからは
もう聞かないで?
と言われていますが…気になる?

みんなで行きたい�

#PokemonGOFest2
019
#ポケモ
ンGO
やっぱり当選メール届いてないーっ?
地元なのに・・・その期間近づきたくないけど、いつものレイド周りしてる場所だから.°(ಗдಗ。)°.8/10からは連休だから横浜から出かければいいのかな?�twitter.com/gamewith_pkgo/…A7
横浜イベント当選メールがまた来なかった?
一部の人だけではなく、みんなが同じように楽しめるイベントにしてほしいって思う?
たぶん去年も同じようなツイートをした気がする
#ポケモン
Gpic.twitter.com/uqPfXkAP5G 5G
ポケモンGO横浜フェスタの6回目の当選メール送られたらしいです。 確認したところ、なし。
さすがに落選確定でしょうね。
本当に、来年から開催方法考えて欲しいです。
行きたい人大多数いるのに行けないイベント開催する意味ないかと思います。
今朝も横浜イベの当選メールは来なかったので、もう外れたということで✋
ついでに8月のコミュニティデイにも休み希望を入れ忘れたので、夏は引きこもります。
当選は無理と諦めていたポケGO横浜。6次抽選で母のフレンドさんが当選。母を招待してくれる事になりました…う、嬉しいぃぃ!
私はみなとみらい毎年観光に来ていて、当たらなくても楽しめるけど母はポケGO大好きだから出来れば参加させてあげたかったんです。母のフレンドさん、ありがとうござます!
横浜当選しなかった人も楽しめるようにするならせめて色違い確率を現地と同じ感じにしてほしいなぁ〜
まさかの当選通知。ありがとうございます。8月8日、人生初の横浜を楽しんできます。…ところで臨港パークってどこ?w
#PokemonGoFestYokohama
#PokemonGOFest2019 pic.twitter.com/P4mQVRzxDx
ポケモンgo 横浜当選メール今だに来ません?
転売はされていますが……
運営さんなんとかして下さいな??????????????????????????
今日も横浜の当選メール来なかった?⤵️
もうダメなのかな❔

#ポケモンG
O


管理人コメント


まだ一応6.7.8の空席があるようです。
7月19日が締切のため第七次があるとしたらそれ以降でしょう。
もう流石に空席は少なくなってきています。

みんなのコメント
  • 経験者 ID:M2NTM

    エントリー中で当選落選がハッキリしてないフレンドには招待が出来ません。
    シカゴ、ドルトムントと同じですね>_<

  • 名無しのメタモン ID:QxMDY

    最初は招待できませんとなりましたが、そのまま進めたら招待できました。
    (^^)Ⅴ

  • 当選とフレ招待自分含めると4人まで招待可能 ID:UwOTg

    早くも来てました〜
    当選された方は急いで場所と時間を指定して確定させる必要性があります。
    全部は見ませんでしたが、赤レンガと山下公園までは覚えてます!
    招待もちゃんと4人出来、招待された側は特に何もする必要性はありません。

  • 名無しのメタモン ID:Q0NjQ

    詐欺メールじゃあないですよね?最近多いから

  • 名無しのメタモン ID:MyNjg

    当選メールはまだ来てませんが、イベント画面がチケット申込になってるから当選したみたい。
    メール来てない人もイベント画面で当選確認できますよ。

  • 名無しのメタモン ID:Q4MTc

    イベント画面で申込みになってなければ落選って事ですか?

  • 名無しのメタモン ID:g4MjE

    イベント画面が申し込みになってない場合は落選という事なんですね 残念です

  • 名無しのメタモン ID:gzMjQ

    当選しました。

  • 名無しのメタモン ID:g4NjQ

    朝、8時30分過ぎに当選✉️が来て10分以内に申し込みました。友人に招待状が届いているか確認しました。
    先着順だというので焦りましたがトレーナーの名前だけ入力だったので簡単でした。

  • 名無しのメタモン ID:E3OTY

    やはり当たらなかった フクアカ群はタヒねよ。
    ってかいちいち地方でなく 全国展開しろ❗と思った

  • 名無しのメタモン ID:UwODQ

    当たった皆さんはどこを指定しますか?
    山下公園、赤レンガ、臨港パークどこを選びますか?
    横浜行った事がないからわからない。

  • 名無しのメタモン ID:UwMTI

    降りる駅にもよるのでなんとも言えないですが、どこも駅から遠く離れてるわけではないですよ
    3つともわりと近い場所にあるので、交通事情やお好みで選んでみては
    ちなみに観光的な事を言えば赤レンガですかね。お店も沢山あるし海もありますしね
    あと同時開催でピカチュウダンスショーがやってる場所でもありますから(ピカチュウ大量発生チュウ)

  • 名無しのメタモン ID:QyODE

    横浜当選しました!

  • 名無しのメタモン ID:UwODQ

    これで辞めるやついるなら朗報。その程度の志なら辞めちまえクソがついでに死ね

  • 名無しのメタモン ID:E3OTY

    お互い参加希望の出して当確解らないうちに招待メールもらった人は自分のは自動的に落選ということになるの?
    それとも後から当選メール来る場合もあるのか?

  • 名無しのメタモン ID:g4NjU

    今日届きました。今申し込めるのは678日のみです。

  • コメントを書く

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    イベントカテゴリの関連記事
    2021.07.17
    1 コメント
    アイドルピカチュウの個体値MAXXだったけど
    2021.07.17
    【GOFEST初日】感想に色違いの成果は?明日は!
    2021.07.16
    【GOFEST】アイドルピカチュウVSハードロック・ピカチュウ!どちらを選ぶ?
    2021.07.15
    【GOFEST楽しみ】みんなの意気込みは?
    2021.05.21
    2 コメント
    【6月6日】600族フカマルコミュニティデイ開催決定!ついにきた!フカマル!
    サステナビリティウィーク
    2021.04.19
    1 コメント
    明日から色違いヤブクロンとカメテテが初実装!みんなの意気込みは?
    色違いメタモン
    2021.02.11
    2 コメント
    色違いメタモン初実装!みんなの反応は?
    バレンタインイベント
    2021.02.09
    バレンタインイベントが開催決定!みんなの反応は?
    色違いミルタンク
    2021.02.09
    4 コメント
    【ミルタンク】スポットライトアワー終了!色違いの青いミルタンク捕まえた?
    2021年旧正月イベント
    2021.02.08
    【明日から】旧正月イベントが開催!みんなの意気込みは?
    色違いロゼリア
    2021.02.07
    【ロゼリア】コミュニティデイ終了!みんなの結果報告!
    2月コミュニティデイロゼリア
    2021.02.06
    1 コメント
    【明日から】ロゼリアのコミュニティデイが開催!みんなの意気込みは?
    gorocket-celebration
    2021.02.01
    2 コメント
    【明日から】GOロケット団セレブレーション開催!みんなの意気込みは?
    ジョウトセレブレーション
    2021.01.25
    1 コメント
    【1/26】明日からジョウトセレブレーション!みんなの意気込みは?
    キノココスポットライトアワー
    2021.01.19
    【激アツ】キノココのスポットライトアワー!みんなは大量に砂集めた?
    グラードン・カイオーガ
    2021.01.18
    明日からホウエンセレブレーション!みんなの意気込みは?
    おすすめ人気記事