ホーム
みんなの掲示板
Twitter
ポケモン図鑑
おすすめ人気記事
2020年08月16日
【GO Fest 2020補償イベント】詫びフェス色違いゼロ民の声
補填イベントが開催されましたが、色違いがまったくでない人続出!?
色違い0がトレンド入りする自体になっています

GOフェスト
この記事も読まれています
【GOFESTチケット発売開始】みんな購入した?1840円高い


えっありかよ

詫びフェス色違いゼロ。
こないだのフェスも対して色違い出なかったけどね。
私のアプリは最初からそんなもんです。運なし。人生と一緒(笑)
Goフェスト2020補填イベント終了しました。
結局今回も色違いゼロ。
謎の存在ウィークから、色違いはデオキシスの1体のみ。
ずっとやり続けてるわけではないけど、イベント中くらい、もう少し色違い出てくれてもいい気がする…。
GOフェス補填イベントは運営のサイレント操作疑惑により、みんなの色違い0という悲痛な不満を眺める「ゼロレクイエム」というお祭りを楽しむイベントでした。
なかなか面白かったです!
真相は闇の中でしょうがこっそり確率変えるのは疑念残るので止めて欲しいです?
ポケGO、色違いゼロはエグいな
この暑さの中
#pokemongofest お疲れ様でした。
色違いゼロでしたが、その後お詫び(この言葉あまり好きじゃない?)が来ました。
私的にはいい運動になったんで良かったです☺️
#ポケモンG
O
#pokemong
opic.twitter.com/zN8vAGwUYu u
なんだかんだでフェスの時と合わせて65回もくいあにあってるのに色違いゼロは流石に辛い、、、 pic.twitter.com/6JI2sGnQik
GOフェスタ2020のメイクアップイベント、3時間頑張りましたが、色違いゼロでした?

その後のゲノセクトも色違わないし、ぶっちゃけ何なんだwww

ただ、何故か個体値はそこそこ良いという個体値は少々恵まれるという感じです。

とりあえず、イッシュウィーク頑張ろう。

#ポケモンg
o #色違い0
トレンドになるほどの色違いゼロとは
い、イベントで色違いゼロだった方いるのか…普通のコミディでも色違い遭遇しないはあるけど……今日はチケット買った人だけのだもんな…それで出ないとか?
色違い0トレンド入りしとるやないかー!ええ・・・わたしも色違いゼロでしたよ? #色違い0
色違い0がトレンドあがってるのわらうwww
私もゼロだったけど。。
色違い確率低め

アンノーンの色違い率ゼロ
(残り40分でサイレント修正)

なかなかやるじゃないかナイアンティック
ポケモンGOfest2020メイクアップイベント皆様お疲れ様でした。開始1時間内の捕獲結果はだいだいこんな感じ。全て外出して移動しながら捕獲しました。アンノーンは最初なかなか出現なくて焦りましたが移動してたら急に出てきた感じです。結局この時間帯は色違いゼロでした。あきらかに確率悪いでしょ。 pic.twitter.com/07waddIBoB
色違いゼロでめっちゃ萎えた、クソ。
補償イベントは空振りに終わりました?色違いゼロの良個体値も出ず。 イベントは空振りでも良いので、赤い機体よ、早く出てくれ…!pic.twitter.com/HyfZ1kANlE E
GOフェス振替日。色違いゼロ。ゲノセクトレイド15戦。色違い2体ゲット✨イオン屋上にて。 pic.twitter.com/95ONicWwxC
今日のGOFESTの振替え、ほぼずっと張り付いていたけど色違い出ず。家族もゼロ報告だし、なんか設定おかしくね。有料のお祭りなんだから、もう少し太っ腹でもいいんじゃないかな。 #ポケモンGO
GoFest補填イベントお疲れ様でした~( ≧∀≦)ノ
色違いは5体。
渋かった。゚(゚´Д`゚)゚。

お初のゼニガメちゃんとアロガラちゃんが嬉しかったです♥️

アンノーンとクイタラン、ガチでタップしたけどゼロ(;∀; )
またのご縁に期待です…(;∀; ) pic.twitter.com/HppavD27US
Goフェスト補填タイム、色違いはゼロで収穫は乏しかったです…
色違いゼロがトレンド入ってるwww(私もゼロでした)
ポケモンGO不具合イベント?
バグ?色違い全くでないけど??(・ε・`*)色違い0!ゼロ!ZERO!


管理人コメント


流石にこの確率はひどすぎる。。
詫びの詫びイベントがほしいレベルです
みなさんの結果は?
コメントで、色違いZERO民のみなさんの声お待ちしております…(泣)(泣)(ゼロ民のうちの一人)

みんなのコメント
  • 匿名 ID:MxMDU

    メインとサブで3時間ずっとやっていましたがメインがデルビル、メノクラゲ、チョンチーの3体でサブは終了まで1体色違い出ませんでした。メインは少し出たので良かったですがサブが3時間ずっとやっていたのに色違い出なかったのが残念です。出来たらイベント中は色違いの確率をもう少し上げて欲しかったですね。

  • 名無しのメタモン ID:gzMTY

    おこう湧きの時点で頑張りようが無いのがなー
    1時間で120体だけどその貴重な120体の枠にデルビルやアチャモ大量にねじ込まれたらどうしようもない

  • 名無しのメタモン ID:I2ODY

    みんなでクレーム出そう!
    も一回やってくれるかもw

  • 名無しのメタモン ID:I3NzY

    ラッキーが2体連続で色違いでした。それ以外はミズゴロウとメノクラゲ各1体(おこう以外から出現)。
    最初の30分ぐらいはめちゃ捕獲率低かったように感じました。
    “お詫び”という言葉の意味をスポンサーは理解していないのでは??

  • 名無しのメタモン ID:I2ODg

    クソイベだった

  • 名無しのメタモン ID:M1ODQ

    サブは出なくて正解では?

  • 名無しのメタモン ID:Y3OTU

    複垢やってるのに文句言ったら駄目でしょ

  • 名無しのメタモン ID:UwOTQ

    わからないけど噂の13時20分くらいからは4匹出た。

  • 名無しのメタモン ID:c4ODI

    先月のGoFesで、一緒に居た友人が凄い勢いで歩き回って色違いクイタランを3匹捕まえてたので(自分は0匹)、昨日は38度を越える炎天下の中、日陰探しながらポケストップに購入したルアーモジュール刺して歩き回って、お目当ての色違いクイタランも、色違いアンノーンも、色違いヒトカゲ&ゼニガメもまーったく取れず、その他の色違い対象ポケモンもタップ&Goプラも使って、色違い0匹でした。
    先週、アンノーンレイドを150戦以上やって3匹取れてたので、お詫びイベントのアンノーンも楽しみにしてたので、欧米の色違いポケモン捕獲数を見て、アジア地域だけ酷いなと…。
    今週はやる気が出ないです。
    ダンゴロは諦めたし、ゲノセクトは無料パスとレイドアワーだけにするつもり。

  • コメントを書く

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    イベントカテゴリの関連記事
    2021.07.17
    1 コメント
    アイドルピカチュウの個体値MAXXだったけど
    2021.07.17
    【GOFEST初日】感想に色違いの成果は?明日は!
    2021.07.16
    【GOFEST】アイドルピカチュウVSハードロック・ピカチュウ!どちらを選ぶ?
    2021.07.15
    【GOFEST楽しみ】みんなの意気込みは?
    2021.05.21
    2 コメント
    【6月6日】600族フカマルコミュニティデイ開催決定!ついにきた!フカマル!
    サステナビリティウィーク
    2021.04.19
    1 コメント
    明日から色違いヤブクロンとカメテテが初実装!みんなの意気込みは?
    色違いメタモン
    2021.02.11
    2 コメント
    色違いメタモン初実装!みんなの反応は?
    バレンタインイベント
    2021.02.09
    バレンタインイベントが開催決定!みんなの反応は?
    色違いミルタンク
    2021.02.09
    4 コメント
    【ミルタンク】スポットライトアワー終了!色違いの青いミルタンク捕まえた?
    2021年旧正月イベント
    2021.02.08
    【明日から】旧正月イベントが開催!みんなの意気込みは?
    色違いロゼリア
    2021.02.07
    【ロゼリア】コミュニティデイ終了!みんなの結果報告!
    2月コミュニティデイロゼリア
    2021.02.06
    1 コメント
    【明日から】ロゼリアのコミュニティデイが開催!みんなの意気込みは?
    gorocket-celebration
    2021.02.01
    2 コメント
    【明日から】GOロケット団セレブレーション開催!みんなの意気込みは?
    ジョウトセレブレーション
    2021.01.25
    1 コメント
    【1/26】明日からジョウトセレブレーション!みんなの意気込みは?
    キノココスポットライトアワー
    2021.01.19
    【激アツ】キノココのスポットライトアワー!みんなは大量に砂集めた?
    グラードン・カイオーガ
    2021.01.18
    明日からホウエンセレブレーション!みんなの意気込みは?
    おすすめ人気記事