ホーム
みんなの掲示板
Twitter
ポケモン図鑑
おすすめ人気記事
2019年09月24日
【iPhone11】ポケモンGOが快適に!?購入したトレーナーさんの感想は?
遂に最新版のiPhone11proが発売されました!
すでに購入しポケモンGOを快適にプレイしているトレーナーさんもいるようです!
iPhoneの最新版OSは不具合が発生しているようですが、特に大きな影響もなく以前の端末よりバッテリーの持ちも良くサクサク動く!との意見も。

この記事も読まれています
【悲報】最近のポケモンGO通信量ヤバい・・・簡単な解決方法とは!
この記事も読まれています
【ポケモンGO】スマホの充電を長持ちさせる方法!バッテリーセーバー編【充電0%】
この記事も読まれています
【iPhoneアップデート】iOS13ポケモンGOへの影響は?不具合に海外公式アナウンス






みんなの感想は

iPhone11 pro max 。。。
もう買うしかない。。。
1時間半ポケモンgoやるだけでバッテリー半分削られるのは、もうウンザリや?
iPhone11通称タピオカに機種変更したらポケモンgoにログインできない丸?
ポケモンGOとは全く関係無いけど、
iPhone6sからiPhone11に機種変した??
デカいし重いけど画質良きで満足✨
データ復元も出来た?
ポケモンGOもログイン出来pic.twitter.com/pirOZWM40Y 40Y
出勤前にiphone11到着?

これでポケモンGOがサクサク遊べるようになる!
けど、最近はDQウォークばかり遊んでますw
iPhone6s→iPhone11に変えてから今日で3日目だけどポケモンGOやってる時の感想。
バッテリーの持ちが半端じゃないほど良い。(※ただスローはやりずらくなった)
@sunpu6 おめでとうございます?
今日午後からは予約してあったiPhone11を引き取りに行き、先程ポケモンGOまで設定が終わりました?
昨日、お初の子が2体来てくれたんだけど、機種変したばっかりで、スクショも撮れず、Twitterの設定もできてなく(ポケモンGOは、すぐDLしたw)
iPhone11に変えたお祝いにきてくれたかな??
#ポケモンGO pic.twitter.com/qXxy3WlBDS
iPhone11が届いたので、APNファイルをダウンロードからのインストール、SIMカードをアクティベートして、データ移行。ここまででグッタリ。ポケモンGOをインストールしてみたら、これがなかなか終わらない。いつまでかかるんだぁ〜?pic.twitter.com/0xCsOC4oQr r
ポケモンGOのアプリを1回消してまたダウンロードし直したらいつでも冒険モードの連携できたー!!
よかったー!!!

そしてiPhone11に変えてからバッテリーの持ち良さすぎる!!!!!感動もの!(笑)

#ポケモンGO
iPhone11日曜日に手に入るぞ〜✨✨✨
データ移行が直接転送出来るそうなのでやってみよ〜!
モンストとポケモンGOがバックアップ失敗したら泣く?
iPhone11予約商品入荷とのこと☺️
2年前はポケモンGOで落ちないようにするためで、今回はフォートナイトを快適に遊ぶため。
iPhone5se使ってるんだけど、iPhone8に機種変するかiPhone11買うか迷ってる
友達のXS見せてもらった時にポケモンGOのボールが投げづらすぎてあのサイズにしたくないっていうのが一番大きくて…
iPhone11はポケモンGOをしてても端末が熱くなってラグクならないことを祈るッ!!
そう願って機種変更だッ 緑にしよ緑好きだから
iPhone11のパープルとグリーン予約してみた。パープルは自分のグリーンは夫の。
Proのミッドナイトグリーンと悩んでいる間に発売日分なくなってしまった。初めてのiPhone、ポケモンGOサクサク動いてくれますように
iPhone11にしてからバッテリー持ち良すぎ?ポケgo捗ります
iPhone11ポケGO、今まで何も出てこなかった自宅にモンスターがでる!噂のGPS狂った影響!?ヤッタ!って思ってたらギフト送るとこいって元の画面戻ると帯が残っていちいち再起動させないといけないのでなんでよ。
iPhone11触らせてもらったけど、8から見て大きさはそんな極端に大きくは感じなかった。ポケGOもやらせてもらったら起動早くてびっくり。
出かける時間ギリギリになっちゃったけど無事にiPhone11 Proにバックアップ復元終了!!
大半のアプリはダウンロード手前なので帰ってきてから家のWi-Fiで落とすんですけど、最優先はポケGOとドラクエウォーク!データ無事ぃぃぃ( ‘ω’ و( و”♪
iphone11買ったけどios13のこととかあんま考えてなかった…FGOとかポケGO大丈夫なんだろうか…
iPhone11に機種変更して、ドラクエ、ポケGOの移行は簡単にいけてほっとしていた束の間、Twitterの引き継ぎがなかなか出来ず焦り、しまいには諦めてスロ打ちに行ったのは俺です。
iPhone11 iOS13でゲームの動作確認してみたよー(自己責任でね!)

動いたの一覧
FGO 帯あり
あんスタ 帯あり
NEOなめこ 帯あり
なめこWorld 帯なし
A3! 帯なし
シャニライ 帯なし
プリコネR 帯なし
デレステ 帯なし
Mステ 帯なし
ポケGO 帯なし
ポケ森 帯なし
メルスト 少し帯あり
iPhone11 Proに移行。

iPhone XS Max から iPhone to iPhoneで引っ越し。
問題なし。

LINE引き継ぎ、Suica引き継ぎ問題なし。

メールの勝手が少し変わってる。
・一括未読処理に一手間追加

問題なし:
ゴ魔乙、ポケGO!、テラウォーズ、
ポケマス、DQウォーク、
FEXL-α、てくてくビート

続く)
ポケGO地味な不具合出てるらしいからiOS13様子見。ところでオカンのiPhone11が今日届くんじゃなかったか?
話題のiPhone11ゲット?
これで長らく我慢してたポケGOもドラクエも出来るしお子の写真もデータ気にせずじゃんじゃん撮れちゃう??




管理人コメント


カメラがタピオカと言われていますが、実際どうなのでしょうか???
私は、現状のiPhoneXに満足しているので今の所購入予定がありません。
でも、使いやすい場合ポケモンGO用に専用機器として一台ほしいです><
みなさんの感想をみていたら少し欲しくなりました!!

この記事も読まれています
【1万円~】ポケモンGO用のお奨めスマホ教えてください!デュアルアプリ最強か?【新品・中古】(5/7更新)
みんなのコメント
  • 名無しのメタモン ID:c5ODM

    11買ったけどXRと8と体感そこまで差を感じない。8よりはバッテリー持ち格段にいいけど。

  • 名無しのメタモン ID:UwMjQ

    レイドでポールが届かないし、サークル固定してもグレートどまり。えらいこっちゃ、11

  • コメントを書く

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    ポケ活カテゴリの関連記事
    2022.05.11
    【スカーフラプラス】全力待機!色違いがほしい
    2021.09.05
    2 コメント
    【初体験】声をかけてフレンドになった!次会ったときなんて話せば良い?
    2021.07.30
    1 コメント
    【ポケモンGO】スマホの充電を長持ちさせる方法!バッテリーセーバー編【充電0%】
    2020.09.14
    3 コメント
    ポケモンGOがラプラスダッシュ並勢いを取り戻すには!みんなの意見は?
    伊豆半島ARフォトコンテスト
    2020.09.07
    【伊豆半島】ポケモンGO ARフォトコンテスト!豪華賞品もある!
    ポケモンGO
    2020.08.18
    1 コメント
    【悲報】またもポケモンGOで傷害事件が…みんなの反応は?
    ポケモンボックス
    2020.07.24
    2 コメント
    【待望】ポケモンボックス上限拡張!みんなの反応は?
    2020.07.11
    【今日は何の日?】7月11日はセブンイレブンの日!
    2020.06.24
    7 コメント
    【問い合わせ閉鎖?】ナイアンティックアプリ内から問い合わせが消えた!
    2020.06.17
    1 コメント
    【警告解除】誤警告が届いてたユーザーが続々解除!お詫びは?
    2020.06.15
    10 コメント
    【無実】警告ストライクが何もしてないのに届いた人の声!原因は?
    2020.06.11
    3 コメント
    【Wayfarerメダル】取得が過去最高難易度?すでに金色の人も!
    2020.06.08
    【レイドフレンド参加機能】ギフトでステッカーが送れる機能も登場!
    2020.04.16
    4 コメント
    【バッグ上限3000へ】ポケモンボックスも拡張希望と声多数!
    2020.04.16
    2 コメント
    【リモートレイドパス】間もなく登場!海外フレンドいる人勝利?みんなの反応は
    2020.04.08
    【今日のまとめ】邪魔?有益?みんなどう思ってるの?
    おすすめ人気記事