今あなたにオススメの人気記事
【遠すぎる】カイオーガとグラードン再び登場!捕獲難易度高し
【9月18日】ミュウツーレイドアワー開催されない!不安の声が続出!
えっ…ツボツボいなくない?!?ミミロルもいなくなっちゃった・・・
【ギフトイベント上限30個】フレンド募集!ギフトイベント中にギフト交換しませんか?
ラルトスが出現しない?サーバが重いので延長の可能性も。
【10月8日】ミュウツーレイドアワー延期日程発表にみんなの反応は?
【色違い自慢】何匹色違いゲットできた?ボーナスタイム大量ゲット!
【日比谷公園】スペシャルウィークエンドチェックイン後のストライクの湧きは?【セブンイレブン】
【スポンサーは悪くない】湧きが渋いのつらすぎ・・・。【伊藤園・セブンイレブン】
【横浜GOFEST】空席アリ!4次抽選当選メール送付!6.7.8まだ可能性あり!
今あなたにオススメの人気記事
【遠すぎる】カイオーガとグラードン再び登場!捕獲難易度高し
【9月18日】ミュウツーレイドアワー開催されない!不安の声が続出!
えっ…ツボツボいなくない?!?ミミロルもいなくなっちゃった・・・
【ギフトイベント上限30個】フレンド募集!ギフトイベント中にギフト交換しませんか?
ラルトスが出現しない?サーバが重いので延長の可能性も。
【10月8日】ミュウツーレイドアワー延期日程発表にみんなの反応は?
【色違い自慢】何匹色違いゲットできた?ボーナスタイム大量ゲット!
【日比谷公園】スペシャルウィークエンドチェックイン後のストライクの湧きは?【セブンイレブン】
【スポンサーは悪くない】湧きが渋いのつらすぎ・・・。【伊藤園・セブンイレブン】
【横浜GOFEST】空席アリ!4次抽選当選メール送付!6.7.8まだ可能性あり!
おすすめ人気記事
2019年10月02日
【10月水曜日】毎週レイドアワー開催決定!水曜日は早く帰ろう!
2019年10月2日より毎週水曜日18時から19時レイドアワーが開催されます!
今月も水曜日は、レイドアワーが開催決定のため、水曜日はノー残業デーで決まり!
だと良いなぁ、、。
10月の毎週水曜日18時から19時に伝説レイドバトルがジムで発生
ギラティナアナザーフォルムが登場!
10月02日(水)18時〜19時まで
10月09日(水)18時〜19時まで
10月16日(水)18時〜19時まで
10月23日(水)18時〜19時まで
マクドナルドでは毎日18時から伝説レイド開催が開催されます!!
まだまだギラティナアナザーフォルムの色違いや高個体値GETチャンスはあるようです!がんばりましょう〜!!
水曜日は早く退社して、レイドアワーに参加したいです(願望)
#php include( TEMPLATEPATH . '/ad/Adsense_PC_article_A.php' ); ?>
今月も水曜日は、レイドアワーが開催決定のため、水曜日はノー残業デーで決まり!
だと良いなぁ、、。
イベント概要
10月の毎週水曜日18時から19時に伝説レイドバトルがジムで発生
ギラティナ登場
ギラティナアナザーフォルムが登場!
10月02日(水)18時〜19時まで
10月09日(水)18時〜19時まで
10月16日(水)18時〜19時まで
ダークライ登場!
10月23日(水)18時〜19時まで
みんなの反応は
水曜のレイドアワーは心置き無くできるから最高なだけど休みにわざわざ1人で駅前回るの寂しすぎてしぬる
レイドアワー参加できたらいいなあと祈りつつ電車に乗る
レイドアワー今月もしっかり水曜日?( ‘ω’ )
今日は仕事帰りになるけど、
他の週は休みだからできる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
今日は仕事帰りになるけど、
他の週は休みだからできる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
明日からはきっとナゾノクサ探しだから今日はのんびりだな。レイドアワーってなんかやる気にならないし。
ずっとバタバタしててポケ活まともにできてない。。定時で上がれたらレイドアワー参加したい( ;∀;)
なんの時だったっけ?
あー。伝説色違い実装デーとか次のミュウツーレイドアワーみたく、水曜レイドアワーの日も1日無料パス1日2〜5パスくらい多く出るようにすればいいのに♪
#ポケモンGO
#レイドアワー pic.twitter.com/IMnPGpnftY




あー。伝説色違い実装デーとか次のミュウツーレイドアワーみたく、水曜レイドアワーの日も1日無料パス1日2〜5パスくらい多く出るようにすればいいのに♪
#ポケモンGO
#レイドアワー pic.twitter.com/IMnPGpnftY




今日はギラティナのレイドアワー!部活もオフ!絶対に捕まえてやる
今日はレイドアワーだ!!!!!!!!
レイドアワー参加するか真剣に考える
レイドアワー行きたい…レイドアワー行きたくない?
@yukki_na1223 今日のレイドアワーに期待ですね(・∀・)
.
あと、今日からマックのレイドアワーがあるらしひ。
←19時~。
.
あと、今日からマックのレイドアワーがあるらしひ。
←19時~。
.
9月はレイドアワー通ってたけど流石に10月からは行き辛いなぁ。時間帯がきつい(´Д` )
今月は毎週水曜日がレイドアワーということで?✨
台湾で参加するならどこがいいかな?
おはようございます?✨
台湾で参加するならどこがいいかな?
おはようございます?✨
イロチ欲しいしアイテムも欲しいから仕事終わりにレイドアワー街中で参戦しようかな
レイドアワーだけしに天王寺行こうかなぁ
ギフトないし?
ギラティナなぁ〜って感じ?
ギフトないし?
ギラティナなぁ〜って感じ?
10月も毎週水曜日はレイドアワーなのね
管理人コメント
マクドナルドでは毎日18時から伝説レイド開催が開催されます!!
まだまだギラティナアナザーフォルムの色違いや高個体値GETチャンスはあるようです!がんばりましょう〜!!
水曜日は早く退社して、レイドアワーに参加したいです(願望)
みんなのコメント
| ツイート |
|
イベントカテゴリの関連記事
おすすめ人気記事






返信
リツイ
お気に






















