ホーム
みんなの掲示板
Twitter
ポケモン図鑑
おすすめ人気記事
2019年11月15日
【ポケストップ申請】みんなはどこ申請したの?
TL40以上にポケストップ申請が解禁されました。
Naiantic Wayfarerも実装され、テストに合格するとポケストップ申請の受理審査をすることもできます。
闇雲に申請してもポケストップ申請は通らず、審査する人の手を煩わせるだけになってしまいます。

この記事も読まれています
【ポケストップ申請できる】Wayfarer全世界実装へTL40限定解禁!みんなの反応は?
この記事も読まれています
【感動】自宅に初めてのポケストップ!増えた理由は?ソース変更も良いね!


みんなどうしてる

ポケストップの申請は全部ちゃんと受理メール来てた。あと一件、どれを先に申請するか迷うなあ(候補たくさんあるんだもん)
NIANTIC wayfarer 重複する登録があるか確認あるけど『ポケストップは無いから申請した』とかは分からないんだよなあ…Ingressの地点登録はあってもポケストップない、ポケストップないから申請したら重複する登録が見つかる、審査するのは地元の人じゃないから分からないやつじゃんね
何度も言ってるがポケストップ申請してもポータルが密集したセルレベル9内だとアップグレード必須。
四日市市と鈴鹿市の多くが含まれるセルでもアップグレード無しだと半年〜1年なんです。審査員減ったらもっとかかる。
都心部でアップグレード無しだとどれくらいかかるかは言うまでもないでしょう。 pic.twitter.com/N5Qpc8TuwI
TL40なのでポケストップの新規申請ができるようになり、Naiantic Wayfarerのテストにも合格したので、ポケストップ申請の審査もできるようになりました。 pic.twitter.com/u35r39ZWyV
@pachi_soiko そーなんですねぇ。
せっかくだから自分の申請したポケストップ建たせたい?
今日シャドウポリゴンとりたー
(●︎´▽︎`●︎)

ポケストップ申請はとりあえず3ヶ所したのでまた明日! pic.twitter.com/lABBbidSiE
ポケストップ申請、とりあえず近所で1つ申請してみた

wayfareも合格したから審査しまくってるけど、出てくるのがだいたい地方のものばかりなので、田舎格差解消になればいいな

まあ実際にポケストップになるの、いつになるやらって感じだが
さっそく国木田花丸ちゃんマンホールをポケストップに申請した! pic.twitter.com/hB3VfL6LCY
ついにポケストップ申請&審査ができるようになるっ!ってことで早速WayfarerのWayspot審査テスト受けたら無事合格したー?びびってたけど質問めっちゃ簡単だった。張り切って審査始めたけどタイトルや説明文のフランス語がよくわからんww勉強になりそう~?pic.twitter.com/BOWd2w5CTZ CTZ
ポケストップ申請早速近所でいくつかやってみた。
メインの写真とタイトル、説明、選出理由
田舎で壊滅的にポケストップないから申請どれか通ってくれ~(^o^)

自分がどんな申請したか写真や履歴は残らないっぽい。スクショ全部撮っとけば良かった
#ポケモンGO pic.twitter.com/8Ezd9EAXBE
夜撮影した写真だと審査の通過率が大幅に落ちるので、ポケストップ申請でもIngress Primeの申請相当のアップデートはしてほしい。
ちゃ~んと?
審査ボランティアに貢献後
アップグレード出来るようにしてから
厳選した場所を申請して
ポケストップを生やそう?

イングレスの超初期では
Seerメダルがあったのになぁ�

#NianticWayfa
rpic.twitter.com/U70ZVkIqaU qaU
#ポケモンGO
ついに設定画面に登場したね!NWのポケストップ申請画面。まずは7件できるのか。2週間で7件?なのかな?

厳選して埋もれている正しい候補を送らないと。まずは公共施設が無難か。 pic.twitter.com/8nKCHmvc1L
初めてポケストップの申請したぞ!合格するといいなあ。

#ポケモンGO
うおおおお!!!!!!
ついにポケストップ申請きたあああ!!!

熱いよ…ちょっと最近熱冷めてたけど復活した?
とりあえず申請しまくる!!!
(モラルを守った範囲内で)
ポケモンGOでポケストップが申請できるようになったのか。私はIngressでポータルを5、6件申請した。ゲーム自体完全にやらなくなって、ものすごい時間が経ってから(4、5年か?)突然に結果メールが来たりしたけど、ポケGoではどれくらい時間的な問題が改善されたのだろうか?
ついに日本でもポケストップ申請ができるように!(*´꒳`*)

申請の審査が出来るwayfarerのテスト受けようとしたけどただ審査基準読んだりしただけじゃ難しそうだから、もう少し勉強して受けよう?

#pokemonG
O
#nianticwayfare
rpic.twitter.com/EQPwaL2iyL L
今日申請したポケストップ?

メルカードむこがに関しては新基準の「地域の穴場やその地域ならではのスポット」として推薦したpic.twitter.com/zBXG7tF0yr r
ナウ! 800申請を審査完了。agreements = 審査通過の申請
その中79つ申請は他の審査員に審査通過されたが、275つ申請は却下された。4割の申請が通過したが、6割は意味ないと位置確認の申請だ。
他に、審査通過されて、ポケストップになること確定しないそう。 pic.twitter.com/1BAhA7TNk1
例えばの話。

ナイアンに申請すれば自宅付近に簡単に無地のポケストップが作れるようになる。

そのポケストップには審査に通過した企業の広告が載る。

特典:ルアーが常時焚かれる。企業が払う広告料によっては特殊ルアーも焚かれる。

下手なCM打つより宣伝効果はありそう。

(*´ー`*)
ポケモンおじさんがポータル申請に参加した場合にどうなるかも気になる、あれら電信柱すらポケストップに出来ないかってレベルの話するしな
朝からポケストップ申請

地域の活性化、私の効率化、

今、6ヶ所目申請完了

何個かは通って欲しい?pic.twitter.com/VadDPzgGp8 8
ためしに地元の公園を申請してみる
申請には現地の写真と場所の指定(航空写真と地図とで切り替え可)、さらにここには写っていないけれど周囲の様子の写真が必要
申請理由も添えて申請完了
#ポケモンGO #ポケストップ pic.twitter.com/u4Xc4MS3Vl
ポケストップの申請完了!!
審査通るといいなぁ☺️
ちなみにこの置物で送ってみました?pic.twitter.com/epORrlqILe e


管理人コメント


審査、申請ともにマナーや規約をしっかりと読み理解する必要があります。
今以上に民度そしてユーザーのリテラシーが問われるようになるでしょう。
しっかり、マナーを守った意味のある申請をしていきたいですね!
観光地や知られざる名所がもっとポケストップになって地域活性化につながってくれたらうれしいです!

みんなのコメント
  • 名無しのメタモン ID:Q0NjA

    最悪だ_| ̄|○ il||li今以上にクソ申請が増えてる。判定の通知が明らかに停滞してる。

    結果、通過させるのに恐ろしく時間がかかるようになってしまってるやない。

    何故、審査だけを先に出来るようにして、ある程度申請の基準認知させてからにしなかった。審査員、明らかに全然足りてないジャマイカ(T_T)。

  • 名無しのメタモン ID:IwOTc

    近所の公園申請したら今日はポケストップになってた。申請から1週間くらいです

  • コメントを書く

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    ポケ活カテゴリの関連記事
    2022.05.11
    【スカーフラプラス】全力待機!色違いがほしい
    2021.09.05
    2 コメント
    【初体験】声をかけてフレンドになった!次会ったときなんて話せば良い?
    2021.07.30
    1 コメント
    【ポケモンGO】スマホの充電を長持ちさせる方法!バッテリーセーバー編【充電0%】
    2020.09.14
    3 コメント
    ポケモンGOがラプラスダッシュ並勢いを取り戻すには!みんなの意見は?
    伊豆半島ARフォトコンテスト
    2020.09.07
    【伊豆半島】ポケモンGO ARフォトコンテスト!豪華賞品もある!
    ポケモンGO
    2020.08.18
    1 コメント
    【悲報】またもポケモンGOで傷害事件が…みんなの反応は?
    ポケモンボックス
    2020.07.24
    2 コメント
    【待望】ポケモンボックス上限拡張!みんなの反応は?
    2020.07.11
    【今日は何の日?】7月11日はセブンイレブンの日!
    2020.06.24
    7 コメント
    【問い合わせ閉鎖?】ナイアンティックアプリ内から問い合わせが消えた!
    2020.06.17
    1 コメント
    【警告解除】誤警告が届いてたユーザーが続々解除!お詫びは?
    2020.06.15
    10 コメント
    【無実】警告ストライクが何もしてないのに届いた人の声!原因は?
    2020.06.11
    3 コメント
    【Wayfarerメダル】取得が過去最高難易度?すでに金色の人も!
    2020.06.08
    【レイドフレンド参加機能】ギフトでステッカーが送れる機能も登場!
    2020.04.16
    4 コメント
    【バッグ上限3000へ】ポケモンボックスも拡張希望と声多数!
    2020.04.16
    2 コメント
    【リモートレイドパス】間もなく登場!海外フレンドいる人勝利?みんなの反応は
    2020.04.08
    【今日のまとめ】邪魔?有益?みんなどう思ってるの?
    おすすめ人気記事