今あなたにオススメの人気記事
【遠すぎる】カイオーガとグラードン再び登場!捕獲難易度高し
【9月18日】ミュウツーレイドアワー開催されない!不安の声が続出!
えっ…ツボツボいなくない?!?ミミロルもいなくなっちゃった・・・
【ギフトイベント上限30個】フレンド募集!ギフトイベント中にギフト交換しませんか?
ラルトスが出現しない?サーバが重いので延長の可能性も。
【10月8日】ミュウツーレイドアワー延期日程発表にみんなの反応は?
【色違い自慢】何匹色違いゲットできた?ボーナスタイム大量ゲット!
【日比谷公園】スペシャルウィークエンドチェックイン後のストライクの湧きは?【セブンイレブン】
【スポンサーは悪くない】湧きが渋いのつらすぎ・・・。【伊藤園・セブンイレブン】
【横浜GOFEST】空席アリ!4次抽選当選メール送付!6.7.8まだ可能性あり!
今あなたにオススメの人気記事
【遠すぎる】カイオーガとグラードン再び登場!捕獲難易度高し
【9月18日】ミュウツーレイドアワー開催されない!不安の声が続出!
えっ…ツボツボいなくない?!?ミミロルもいなくなっちゃった・・・
【ギフトイベント上限30個】フレンド募集!ギフトイベント中にギフト交換しませんか?
ラルトスが出現しない?サーバが重いので延長の可能性も。
【10月8日】ミュウツーレイドアワー延期日程発表にみんなの反応は?
【色違い自慢】何匹色違いゲットできた?ボーナスタイム大量ゲット!
【日比谷公園】スペシャルウィークエンドチェックイン後のストライクの湧きは?【セブンイレブン】
【スポンサーは悪くない】湧きが渋いのつらすぎ・・・。【伊藤園・セブンイレブン】
【横浜GOFEST】空席アリ!4次抽選当選メール送付!6.7.8まだ可能性あり!
おすすめ人気記事
2019年12月28日
【オドシシの巣】ポケ活に最適はココ!みんなのオドシシの巣捕獲状況は【六義園】
全国各地でオドシシの巣へポケ活に繰り出すトレーナーさん大量発生!
色違い新規実装、ホリデーイベントのみ鈴がついているオドシシはゲットできるのはいまだけ!
都内では六義園がオドシシの巣と話題!多くのトレーナーが六義園に集結しています
オドシシの巣である六義園、紅葉や桜がとっても綺麗な公園です!
紅葉の季節にいつも紅葉狩りに六義園にいきます。
少し寒いですがこの時期の六義園もゆっくりまったりポケ活できるかも!?
以前車で訪れたとき近所に駐車場が相手なくて少し遠いのに駐車料金めっちゃかかった思い出が・・・・
巣の変更前に一度六義園私もいきたいとおもいます!
#php include( TEMPLATEPATH . '/ad/Adsense_PC_article_A.php' ); ?>
色違い新規実装、ホリデーイベントのみ鈴がついているオドシシはゲットできるのはいまだけ!
都内では六義園がオドシシの巣と話題!多くのトレーナーが六義園に集結しています
みんなの反応は
予定変更してオドシシの巣に行きます
オドシシ4体チェリム9体確保です!!おかしい!!!巣がチェリムに侵略されている!!笑笑
午前中、病院行ってから??
オドシシの巣へ??
フレンドさんいらっしゃったので
キラ交換??
ありがとうございます✨
オドシシじゃなくて
デリバードが光ったけど
持ってなかったpic.twitter.com/26wFzIm9LT 6wFzIm9LT




オドシシの巣へ??
フレンドさんいらっしゃったので
キラ交換??
ありがとうございます✨
オドシシじゃなくて
デリバードが光ったけど
持ってなかったpic.twitter.com/26wFzIm9LT 6wFzIm9LT




こんにちは☺✨
今日はオドシシの巣ということで今大注目スポットの六義園に来ています☆
現地はたくさんのトレーナーさんで大賑わい!
色違い出ますように?✨
#ポケモンGO #六義園
#オドシシの巣pic.twitter.com/KwbEiad0UP P


今日はオドシシの巣ということで今大注目スポットの六義園に来ています☆
現地はたくさんのトレーナーさんで大賑わい!
色違い出ますように?✨
#ポケモンGO #六義園
#オドシシの巣pic.twitter.com/KwbEiad0UP P


オドシシの巣⤴⤴⤴
福井敦賀市総合運動公園?
1時間で26匹ぐらい?
アイスルアー等々?❄️
さされてるから
捕獲もはかどるわ~
いや~遠かった?
休憩してからまた歩こう?
俺はオドシシの色違いでてるんだけどね?
#ポケモンGO
#Pokepic.twitter.com/vpXPRyKa7e RyKa7e

福井敦賀市総合運動公園?
1時間で26匹ぐらい?
アイスルアー等々?❄️
さされてるから
捕獲もはかどるわ~
いや~遠かった?
休憩してからまた歩こう?
俺はオドシシの色違いでてるんだけどね?
#ポケモンGO
#Pokepic.twitter.com/vpXPRyKa7e RyKa7e

今日から年末休み!( ・∇・)
て事でオドシシの巣の六義園へ!
ヽ(゚Д゚)ノ
めちゃくちゃ人いるんですけど!しかもほぼ全員オドシシハンター(>_<)
時給10匹いくかいかないかくらいですが、無事色違いオドシシゲット!
((o(^∇^)o))
現在、一人祝勝会でうどん食べてます(*´ω`*) pic.twitter.com/d1iElDgZbe



て事でオドシシの巣の六義園へ!
ヽ(゚Д゚)ノ
めちゃくちゃ人いるんですけど!しかもほぼ全員オドシシハンター(>_<)
時給10匹いくかいかないかくらいですが、無事色違いオドシシゲット!
((o(^∇^)o))
現在、一人祝勝会でうどん食べてます(*´ω`*) pic.twitter.com/d1iElDgZbe



オドシシの巣に到着
時間が限られてますが、色違い狙ってガンバリマス
キラフレンドの方もツイートで来ていることを知り、フリージオのキラ化してもらいました
因みに私が送ったテラキオンが100%になったそうですよ pic.twitter.com/LbEWKICkrw

時間が限られてますが、色違い狙ってガンバリマス
キラフレンドの方もツイートで来ていることを知り、フリージオのキラ化してもらいました
因みに私が送ったテラキオンが100%になったそうですよ pic.twitter.com/LbEWKICkrw

加茂山がオドシシの巣らしく一回りすると?十匹以上捕獲可能
こりゃ色違いもイケるわw
と思ってたら心ある方が炊いてくれたアイスモジュールから色違いラプラスが出現
オドシシ色違いとフリージオは明日に期待
#オドシシの巣 #ポケモンgopic.twitter.com/npD7ol7gma a


こりゃ色違いもイケるわw
と思ってたら心ある方が炊いてくれたアイスモジュールから色違いラプラスが出現
オドシシ色違いとフリージオは明日に期待
#オドシシの巣 #ポケモンgopic.twitter.com/npD7ol7gma a


六義園で1時間、誰か書かれてましたけどオドシシ約20匹出現。
いまだ色違い出ずですが、巣もないし諦めてたユキカブリが出た!
というか、、巣なのにユキカブリの方が出現数多いんじゃないか、、 pic.twitter.com/RPJvr64hdA

いまだ色違い出ずですが、巣もないし諦めてたユキカブリが出た!
というか、、巣なのにユキカブリの方が出現数多いんじゃないか、、 pic.twitter.com/RPJvr64hdA

てか、ここ来たけど巣じゃいよな!??
影すらないし…2時間粘って12体(1レイド入れて)。色違いオドシシ1匹。
影すらないし…2時間粘って12体(1レイド入れて)。色違いオドシシ1匹。
やっぱり、ベルを付けたオドシシ色違い欲しい…
巣に行ってくるか!よし行こう!
巣に行ってくるか!よし行こう!
アイスルアーのSALE
来てください!
昨日ツィートしたら
あったので買いですね!
昨夜ブルーさんに教えて
もらった
今から近所の?散歩に
いつも行く
オドシシの巣へ行ってみる!
湧きは甘いだろうから
毎日ちょっとでも通う(笑)twitter.com/noritamatiger/…mpic.twitter.com/1ntWjHDZJ2 2

来てください!
昨日ツィートしたら
あったので買いですね!
昨夜ブルーさんに教えて
もらった
今から近所の?散歩に
いつも行く
オドシシの巣へ行ってみる!
湧きは甘いだろうから
毎日ちょっとでも通う(笑)twitter.com/noritamatiger/…mpic.twitter.com/1ntWjHDZJ2 2

栄でフリージオ探すか
オドシシの巣でイロチ探すか
オドシシの巣でイロチ探すか
近くにオドシシの巣ないの?
おはようございます。
. ∧_∧
( ๑•ω•) ムクリ
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日は今年ラストの休日です。
11時から前回色違い未実装のレジアイスレイドやりつつ根岸森林公園のオドシシの巣にも行って見ようかと思ってます?꙳??pic.twitter.com/o7XC2VKwNu KwNu




. ∧_∧
( ๑•ω•) ムクリ
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日は今年ラストの休日です。
11時から前回色違い未実装のレジアイスレイドやりつつ根岸森林公園のオドシシの巣にも行って見ようかと思ってます?꙳??pic.twitter.com/o7XC2VKwNu KwNu




@YAMADA_N_DoMo やまださん、オドシシ色違いは是非巣になってる六義園へ。28タップ目でゲット出来ましたよ〜。年末年始閉園だから実質今日が最後のチャンスです。 pic.twitter.com/1zlzYKkOgW


巣が変更になって、今度は自転車で40分位の所にオドシシの巣が出来たみたいです!巣が小さいのが心配だけど?
色違い出したい!!!?!!!
ホント頼むー!!✨�pic.twitter.com/QcDR6W6Ft4 Ft4

色違い出したい!!!?!!!
ホント頼むー!!✨�pic.twitter.com/QcDR6W6Ft4 Ft4

オドシシの巣、気になるなあ?✨年末にまさかの都内か?
管理人コメント
オドシシの巣である六義園、紅葉や桜がとっても綺麗な公園です!
紅葉の季節にいつも紅葉狩りに六義園にいきます。
少し寒いですがこの時期の六義園もゆっくりまったりポケ活できるかも!?
以前車で訪れたとき近所に駐車場が相手なくて少し遠いのに駐車料金めっちゃかかった思い出が・・・・
巣の変更前に一度六義園私もいきたいとおもいます!
みんなのコメント
コメントを書く
| ツイート |
|
イベントカテゴリの関連記事
おすすめ人気記事





返信
リツイ
お気に































六義園オドシシおわりました?
1匹も出なかったです