今あなたにオススメの人気記事
【遠すぎる】カイオーガとグラードン再び登場!捕獲難易度高し
【横浜GOFEST】空席アリ!4次抽選当選メール送付!6.7.8まだ可能性あり!
えっ…ツボツボいなくない?!?ミミロルもいなくなっちゃった・・・
【9月18日】ミュウツーレイドアワー開催されない!不安の声が続出!
【ギフトイベント上限30個】フレンド募集!ギフトイベント中にギフト交換しませんか?
ラルトスが出現しない?サーバが重いので延長の可能性も。
【10月8日】ミュウツーレイドアワー延期日程発表にみんなの反応は?
【日比谷公園】スペシャルウィークエンドチェックイン後のストライクの湧きは?【セブンイレブン】
【色違い自慢】何匹色違いゲットできた?ボーナスタイム大量ゲット!
【スポンサーは悪くない】湧きが渋いのつらすぎ・・・。【伊藤園・セブンイレブン】
今あなたにオススメの人気記事
【遠すぎる】カイオーガとグラードン再び登場!捕獲難易度高し
【横浜GOFEST】空席アリ!4次抽選当選メール送付!6.7.8まだ可能性あり!
えっ…ツボツボいなくない?!?ミミロルもいなくなっちゃった・・・
【9月18日】ミュウツーレイドアワー開催されない!不安の声が続出!
【ギフトイベント上限30個】フレンド募集!ギフトイベント中にギフト交換しませんか?
ラルトスが出現しない?サーバが重いので延長の可能性も。
【10月8日】ミュウツーレイドアワー延期日程発表にみんなの反応は?
【日比谷公園】スペシャルウィークエンドチェックイン後のストライクの湧きは?【セブンイレブン】
【色違い自慢】何匹色違いゲットできた?ボーナスタイム大量ゲット!
【スポンサーは悪くない】湧きが渋いのつらすぎ・・・。【伊藤園・セブンイレブン】
おすすめ人気記事
2020年02月10日
【本日22時終了】シンオウウィークラストスパート!色違いリオルフカマルは入手できた?
2月10日22時にシンオウウィークが終了します!
22時までに7kmタマゴをゲットしておけば中身はシンオウウィーク最中のポケモンになります。
色違いリオル、フカマルの確率が上がるイベントはめったにないのであと少し、がんばりたいところです!
まだ今日の分の上限ギフト開封していません。
22時までにギフトを開封しておけば、7kmタマゴの中身はシンオウウィーク中のものになります。
ラストスパート、開封上限まで7kmタマゴをあけておきましょう!
#php include( TEMPLATEPATH . '/ad/Adsense_PC_article_A.php' ); ?>
22時までに7kmタマゴをゲットしておけば中身はシンオウウィーク最中のポケモンになります。
色違いリオル、フカマルの確率が上がるイベントはめったにないのであと少し、がんばりたいところです!
ラストスパート
もう疲れた。シンオウウィーク最終日の今日はしんおうのいし9個で終わり!今日は休みでお勉強&ポケgo散歩!というよりこの何日かしんおうのいしたくさん出たので修行状態w当分困ることはないな。 pic.twitter.com/xcyBRIc9RE


シンオウウィーク2週間くらいほしい
今日の22時までだよね?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
今日の22時までだよね?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
タマゴが空くのを待ち今日1個目のギフトから開けて、18個目でようやく1つ。この間も12個目でやっとタマゴが1つ。
イベントになると出にくくなるのやだな。タマゴ出ないままギフト上限迎える人もいたりして。
幾ら何でも意地悪では??
#pokemongo
#ポケモン交換
#7kmタマゴ
#シンオウウィークpic.twitter.com/blMyWeHewS S

イベントになると出にくくなるのやだな。タマゴ出ないままギフト上限迎える人もいたりして。
幾ら何でも意地悪では??
#pokemongo
#ポケモン交換
#7kmタマゴ
#シンオウウィークpic.twitter.com/blMyWeHewS S

シンオウウィークのフィールドリサーチ、ズガイドス欲しさにエレブーを二体目のエレキブルに進化させてしまったが、個体値高い子選んだらCPめっちゃ低くて絶賛して後悔中。アメ全然足らんやん?
あー!シンオウウィークのリサーチ、たまご5個孵化のやつ難易度高いと思ったけど、最終日ギリギリに3つともこれにすれば他のリサーチもガッツリクリアできたしシンオウの石も狙えたのか!22時までにあと2個このリサーチ探そうかな…
ニートしすぎてシンオウウィークほとんどなんもしてなひ?
眠たーい
シンオウウィーク今日までなのでフカマル探しに行くか悩む。
寒すぎて活動に自主制限がかかってる_(:3」z)_
シンオウウィーク今日までなのでフカマル探しに行くか悩む。
寒すぎて活動に自主制限がかかってる_(:3」z)_
シンオウウィーク神イベやんけ。気づくの遅かった
シンオウウィーク
7キロ玉97個割り切りました!
色違いは3体、カバカップルとスボミー自体は初ゲット!
ギフトくださったフレンドさんありがとうございました^ – ^
黄色リオルと青フカマルはまたの機会に
残りはノラフカマル探して過ごします_(┐「ε:)_ pic.twitter.com/NRyBiUhcT2



7キロ玉97個割り切りました!
色違いは3体、カバカップルとスボミー自体は初ゲット!
ギフトくださったフレンドさんありがとうございました^ – ^
黄色リオルと青フカマルはまたの機会に
残りはノラフカマル探して過ごします_(┐「ε:)_ pic.twitter.com/NRyBiUhcT2



ボク『台湾行くわ』
友人『カナダ行くわ』
ボク『カナダ?なぜ?』
友人『イルミーゼとかカナダでも出るし』
ボク『うん』
友人『カナダ、シンオウウィーク…あとはわかるな?』
ボク『まさか…((( ;゚Д゚)))』
これは強い。ていうかマスキッパ、ペラップも爆湧きなんですかね??pic.twitter.com/9IKo4JVFqb b

友人『カナダ行くわ』
ボク『カナダ?なぜ?』
友人『イルミーゼとかカナダでも出るし』
ボク『うん』
友人『カナダ、シンオウウィーク…あとはわかるな?』
ボク『まさか…((( ;゚Д゚)))』
これは強い。ていうかマスキッパ、ペラップも爆湧きなんですかね??pic.twitter.com/9IKo4JVFqb b

シンオウウィーク最終日、仕事は休み
動かないといけないなぁ
動かないといけないなぁ
シンオウウィーク今日までなのね。短い(;つД`)
初動から間違ってたので仕方ないか。
孵化装置溶かすのに抵抗が生まれてて(^^;
ところで思わぬ色ちが今朝来ました。
旬じゃない(^^;
2体目来ないと進化できないかなぁ。
リオル出なくても報われた感 pic.twitter.com/lE4oxl00Z9


初動から間違ってたので仕方ないか。
孵化装置溶かすのに抵抗が生まれてて(^^;
ところで思わぬ色ちが今朝来ました。
旬じゃない(^^;
2体目来ないと進化できないかなぁ。
リオル出なくても報われた感 pic.twitter.com/lE4oxl00Z9


昨日は16.1km歩きました!
今日でシンオウウィークは終わり!
通常時と比べれば「フカマル」と「リオル」の孵化率は高め!
=今週はウィークリー報酬の10kmタマゴはスルーしてもOK!?
(朝から4.7km歩けません!(?)
※前に平日の朝から10km以上歩いています
#ポケモンGO pic.twitter.com/be7OaXvwLh




今日でシンオウウィークは終わり!
通常時と比べれば「フカマル」と「リオル」の孵化率は高め!
=今週はウィークリー報酬の10kmタマゴはスルーしてもOK!?
(朝から4.7km歩けません!(?)
※前に平日の朝から10km以上歩いています
#ポケモンGO pic.twitter.com/be7OaXvwLh




今回のシンオウウィークは頑張った٩( ‘ω’ )و
金曜日→石×2
土曜日→タスク石×1
日曜日→大発見で石×1+タスク石×1
明日は仕事なので探しにいけないので、これで終了✨
日曜日はまだ孵化させてないから、獲得してないけど、ラッキータスクとトルネロスgetもやったし、頑張った方☕️
金曜日→石×2
土曜日→タスク石×1
日曜日→大発見で石×1+タスク石×1
明日は仕事なので探しにいけないので、これで終了✨
日曜日はまだ孵化させてないから、獲得してないけど、ラッキータスクとトルネロスgetもやったし、頑張った方☕️
管理人コメント
まだ今日の分の上限ギフト開封していません。
22時までにギフトを開封しておけば、7kmタマゴの中身はシンオウウィーク中のものになります。
ラストスパート、開封上限まで7kmタマゴをあけておきましょう!
みんなのコメント
コメントを書く
| ツイート |
|
イベントカテゴリの関連記事
おすすめ人気記事



返信
リツイ
お気に

























管理人
あんまりいろいろ卵から出なかったけど、野生のフカマルは6体ほどゲットできました。
おつかれさま!