ホーム
みんなの掲示板
Twitter
ポケモン図鑑
おすすめ人気記事
2020年02月12日
【ルーティーン】みんなのポケ活ルーティーン!トレーナーの1日のノルマは
GOバトルリーグが開幕し、相棒機能・GOロケット団・レイドに各イベント、フレンドとのギフト開封や大発見などポケモンGOでは毎日やることが沢山で大忙し!
ポケモンGOでは内容ごとに1日にプレイできる事柄の上限や回数があるためコツコツ毎日続けることが大切になってきています。
この記事も読まれています
【フォトボム】一日一匹ドーブル実装!ノルマが増えたwwwwww【最適技】


みんなのポケ活ルーティーン

【最近のポケ活】
○GOバトルリーグは、仕事後にまったりやるのは、色々ときつい。
○トレーナーバトルの対戦数は増えていくので、ジラーチのタスクをクリア。今更ながら嬉しい。
○ロケット団タスクも進展。ライコウ捕獲には間に合いそう。
○「驚異的で芸術的」なフカマルが孵化。
バトルリーグで全然勝てない鬱憤をロケット団にぶつけてる。ちょっとツラ貸せよロケット団
タマゴ色違いは諦めてるのでバトルリーグとロケット団との闘いがメインです?
1週間ぶりにバトルリーグに参戦して5戦4勝。何とかロケット団タスクの要件はクリアできた。でも、これでランク3に上がっちゃうし、だんだん勝てなくなってくるんだろうなー。ズルッグ欲しいけど、いまいち取れる気がしない。#ポケモンGO
レイド、フレ対戦、GOロケット団と、長い時間掛けて段階的にポケモンのタイプ相性や対戦を意識させてきたナイアンだけど、バトルリーグに対する阿鼻叫喚を見るにポケモンバトルってやはりハードル高いんだなぁって思いますね。
「バトルの結果をもとにランクが決まり、」で「「GOバトルリーグ」に参加し、ランクを上げることで出会えるようになる」らしい。ロケット団すら面倒なのに…ww
今まで強いと思ってたロケット団リーダーに余裕で勝てるようになったのは、goバトルリーグ始まってpvpについて考えるようになったからなのか、もしやリーダーが弱くなったのか…?
バトルリーグの対戦相手の方が断然に強くて毎回ハラハラしとる?�
#ポケモン
go
なんか
みーんな同じポケモン出してくるし
GOバトルリーグ 
飽きてしまった?

全負けしてもランクは上がっていく仕組みだしなあ

バトルあまり好きじゃないから
ロケット団もいつまで続くのかなあと
いささか(笑)
バトルリーグやるようにって、ロケット団幹部が前より楽に倒せるようになった気がする?
GOバトルリーグは
やっぱりやらないな??

どのポケモンが強いとか、
勝ち負けとか関係なく、
誰かと戦うのが好きじゃない?

ロケット団は、コンピュータだから?

とはいえ、動画を見るのは好きなので
対策とかは見るー笑☺️
そして、これが強いのかーとか、
自分のBox見て楽しむ?
ポケモンGOにおける一日のノルマ

✅ポケモン捕獲・ポケスト(デイリーボーナス)
✅タスク消化(大発見)
✅ジム50コイン
✅レイドパス消化
✅ギフト20個開封&送付
✅交換100回
✅特別な交換
✅ドーブル
✅ロケット団(SPリサーチ)
✅相棒のレベル上げ
✅バトルリーグ25戦

ポケカスの皆さんは当然クリア?
最近の日々のルーティン
・レイドバトル1回
・ロケット団リーダー戦1回
・GOバトルリーグ3セット
・アメ3タスク1つ

くらい?
どう見ても戦闘過多。
バトルリーグは2セットに減らさないと楽しさが続かない。ゆるさも大事、ていうか超大事。
#ポケモンGO #GOバトルリーグ
GOバトルリーグのメンテナンス長いな。日中歩いて、夜にバトるってルーティーンにしてるのに。
ポケgo
今週も50kmのノルマ達成(・∀・)
気がつかなかったけど、ほしのすな6000ももらえるんだね。 pic.twitter.com/zGsycaDNx4
ポケGOの対戦、楽しいんだけど疲れてしまう。今までまったり捕まえて、育てて時々ジムやレイドで遊んで…ってしてたところに、対戦が何気に重くてすでにノルマみたいになってきてて、勝てないと悔しいし勝てるポケモン!とかなって心がギスギスする…このままだとやめちゃいそう #ポケモンGO
今日はポケGOのノルマの為に6km散歩してきました?‍♀️?癒ししかない……?‍pic.twitter.com/U9DBlrPRhQ RhQ


管理人コメント


私は大発見・ギフト(フレンドさんに順番にギフトをわたす、開封する)だけは毎日こなすことを意識しています。
それ以外は自分のペースで楽しむ、無理をしないを目標に各イベント時にはかならず起動、全部の時間でなくともすべて参加を目標にしています。
みなさんはポケ活ルーティーンありますか?

みんなのコメント
  • 名無しのメタモン ID:I3NjM

    フレンド用ギフトの補充、デイリータスク2個消費して補充(1000砂タスク)、無料レイドパス消化、以上。

  • コメントを書く

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    ポケ活カテゴリの関連記事
    2022.05.11
    【スカーフラプラス】全力待機!色違いがほしい
    2021.09.05
    2 コメント
    【初体験】声をかけてフレンドになった!次会ったときなんて話せば良い?
    2021.07.30
    1 コメント
    【ポケモンGO】スマホの充電を長持ちさせる方法!バッテリーセーバー編【充電0%】
    2020.09.14
    3 コメント
    ポケモンGOがラプラスダッシュ並勢いを取り戻すには!みんなの意見は?
    伊豆半島ARフォトコンテスト
    2020.09.07
    【伊豆半島】ポケモンGO ARフォトコンテスト!豪華賞品もある!
    ポケモンGO
    2020.08.18
    1 コメント
    【悲報】またもポケモンGOで傷害事件が…みんなの反応は?
    ポケモンボックス
    2020.07.24
    2 コメント
    【待望】ポケモンボックス上限拡張!みんなの反応は?
    2020.07.11
    【今日は何の日?】7月11日はセブンイレブンの日!
    2020.06.24
    7 コメント
    【問い合わせ閉鎖?】ナイアンティックアプリ内から問い合わせが消えた!
    2020.06.17
    1 コメント
    【警告解除】誤警告が届いてたユーザーが続々解除!お詫びは?
    2020.06.15
    10 コメント
    【無実】警告ストライクが何もしてないのに届いた人の声!原因は?
    2020.06.11
    3 コメント
    【Wayfarerメダル】取得が過去最高難易度?すでに金色の人も!
    2020.06.08
    【レイドフレンド参加機能】ギフトでステッカーが送れる機能も登場!
    2020.04.16
    4 コメント
    【バッグ上限3000へ】ポケモンボックスも拡張希望と声多数!
    2020.04.16
    2 コメント
    【リモートレイドパス】間もなく登場!海外フレンドいる人勝利?みんなの反応は
    2020.04.08
    【今日のまとめ】邪魔?有益?みんなどう思ってるの?
    おすすめ人気記事