ホーム
みんなの掲示板
Twitter
ポケモン図鑑
おすすめ人気記事
2020年03月30日
【ハイパーリーグ】レートがどんどん下がる…【GOバトルリーグ】
GOバトルリーグにて、ハイパーリーグのシーズン1が開始しました!
スーパーリーグであげたレートがどんどん下がっている人が増えています・・・

この記事も読まれています
【ハイパーリーグ開幕】みんなどう思う?スーパーリーグとどっちが良い?
この記事も読まれています
【3月28日ハイパーリーグ開幕】準備できてる?スーパーリーグ間もなく終了


ハイパーリーグやばい

@niantichelpjp
GOバトルリーグ
マッチング出来ませんでしたって表記されるのに、1試合終了したってカウントされたんですが…

レート下がるし、報酬も下がるから
バグ修正お願いします。

#ポケモンGO pic.twitter.com/OsE0QOSgvO
goバトルリーグじわじわとレートが下がる すげぇ難しい
バトルリーグにルギア出ってないってマジですか…orz
今日からパス投入してみようかなって思ってたのに…
コバルオンは正直いらないです(´・ω・`)
ワシボンが欲しいけど、パスの無駄使いにしかならないから使えん…
最近レート下がる一方だし…もうリーグは絶望的…。・゜・(ノД`)・゜・。
負けてレート上がらなかったら時間の無駄でしかないし、失うものでか過ぎる
時間無いのに寝る時間削ってバトルリーグ消化したら、ポテンシャル高くて勝てるんならいいけど負けた場合、レート下がる、睡眠不足で週の仕事生活のパフォーマンス落ちる、体力落ちて病気リスク高まる
失うもの大きすぎw
GOバトルリーグは出し負けたらほぼ負ける。
出し負けでも勝てたら運がいい。
出し負けても勝つのはホントに強いトレーナーさんだ。
レートは勝っても少ししか上がらない、負ければガッツリ下がる…。



勝っても負けてもプレミアムバトルパス使わなくても、楽しくバトルしたいんだ。

#ポケモンGO
バトルリーグはすればするほどレートが下がる。
が、報酬に釣られて頑張ってます。☺️
スーパーは苦手です。?
ハイパーはそこそこ苦手です。?
マスターはとても苦手です。?
いったいレートはどうなるのか。��??
#
ポケモンGO
#
pic.twitter.com/8vfpmEuWNT mEuWNT
何日やってもレート2100から抜け出せなーい? なんか自分が弱いって思い知らせるようで自己肯定感下がる、、、
ここで何クソと思って頑張れる人がGOバトルリーグ向いてるかもね、わたしには無理だわ

#ポケモンG
O #GOバトルリー
待ってた5玉からは無事コバルオンが産まれました。ブーストかかってて、個体値はまあまあ……2枚目は今日のバトルリーグ産です。
昨日までの3日間バトルリーグやる時間がなかったので、降参して砂だけもらってたら、なんとレート1000以下になりました。しかしここまで下がると勝てるようになりますね。 pic.twitter.com/oknZmNfavY
今日のGOバトルリーグは12/25勝と負け越し、レートも下がる。序盤はエアームドをパクついて良い感じだったが、その後が奮わず。それと、バグでフリーズして3戦は落としたか。ツイて無かったなぁ。 #ポケモンGO pic.twitter.com/Z11bXjKO9t


管理人コメント


ハイパーリーグがガチ勢ばかり!
マスターリーグがはじまったらもっとレートが下がってしまう・・・
それまでにちゃんと準備をしていきたいところ!

みんなのコメント
  • 名無しのメタモン ID:E0NTA

    勝とうが負けようが上位を目指す人、上位に居続ける人に報酬を出す仕組みにしないとレート調整して初心者狩りをする人が増えてしまう
    これではレート戦の意味ないしバトルリーグの衰退にも直結してしまう

  • コメントを書く

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    GOバトルリーグカテゴリの関連記事
    ミュウ
    2020.11.17
    【GBL】カントーカップ開催!アローラ勢が強い…!?みんなの反応は?
    リトルカップ開催
    2020.11.10
    3 コメント
    【GBL】リトルカップ開催!やっぱりドーミラー対策が重要?みんなの反応は?
    2020.11.03
    1 コメント
    【GBL】新しく始まるリトルカップ!ドーミラー無双の予感?みんなの反応は?
    グズマポーズ
    2020.07.30
    【強者の証】このポーズってなんのポーズ?手に入れた人いる?
    シャドウカビゴン
    2020.07.23
    【議論】シャドウカビゴンなんで強いの?みんなは持ってる?
    2020.06.05
    4 コメント
    【マッチングキャンセル対策】レート非表示ってどうおもう?
    2020.04.15
    【マスターリーグ】最近のみんなの対策パーティどうしてる?
    2020.04.15
    4 コメント
    【結局メルメタル】マスターリーグはメルメタルなしでは無理
    2020.04.15
    1 コメント
    【GOバトルリーグ】メンテ中のポケ活ってみんななにするの?
    2020.04.13
    【GOバトルリーグ】マリルバトルデイみんなどう思った・・
    2020.04.12
    3 コメント
    【マリルデイ開始】みんな今回のイベント個体値はどう??
    2020.04.12
    1 コメント
    【マリルデイ】1日で100戦する人はいるのか?!みんなどうするの?
    2020.04.11
    5 コメント
    【マスターリーグ開幕】みんなの戦歴は?対策ポケモンどうしてる?
    2020.04.10
    2 コメント
    【技解放】みんなが最近、技解放したポケモンは?
    2020.04.10
    5 コメント
    【マリルイベント開催】4月12日GOバトルリーグ上限が100戦!?
    2020.04.08
    【マッギョ】実はマッギョってスーパーリーグに向いてる?
    おすすめ人気記事