ホーム
みんなの掲示板
Twitter
ポケモン図鑑
おすすめ人気記事
2020年04月10日
【技解放】みんなが最近、技解放したポケモンは?
技解放にはアメとほしのすなのコストが大量に掛かります。
しかし、どんなポケモンでもGOバトルリーグで戦うには技解放が有利に働くには間違いありません。
コストを払ってまでも技解放したいポケモンとは?

この記事も読まれています
【技解放ミス】これこそ、確認画面が必要では?
この記事も読まれています
【技解放】みんながハイパーリーグ用に技解放したポケモンは?


みんなの技解放したポケモンは?

ハイパーリーグ1位?がいたので一応強化+解放したけど技ゲージのたまる速さが爆遅でどうしたもんか。
どくづき8回でやっとだいちのちからが打てるとか参っちゃうなぁ
これを使いこなせるプレイングの巧さが僕には無い!!(笑)pic.twitter.com/8hcB7z4KzL L
本日2回目の技解放
ハイパーリーグ用のバシャーモ
技はオーバーヒート
(フシギバナ対策)

先の話ですが、Goバトルリーグ用のスーパーリーグ用に新たなポケモンを試しに強化してバトルを考えています。
マルノーム
ペルシアン
カビゴン
マッギョ
ヤミラミ pic.twitter.com/ORCsn3r53s
ハイパーリーグ今週まで!
僅かな星の砂で、
ハイパー用
フル強化済みメルメタルの技解放。
レジスチルフル強化&技解放。
どっちに使えば少しでもレート上げれるかなー。腕前にもよるが(・_・;
#pokemongo
#ポケモンGO
#GOバトルリーグ
ハイパーリーグ用のナマズンを
技解放❗️
更にスーパー用のパーティーと
ハイパー用のパーティーを作ってみました。
Goバトルリーグ絶不調なので
勝たなきゃ意味がありません❗️
悪魔のパーティーでバトルリーグを
挑戦して行きます。 pic.twitter.com/UpY8dBYDbc
初めてハイパーリーグやったけど、3-2, 1-4, 1-4, 1-4, 1-4。クソみたいな個体値に強化と技解放で砂を100万ほど使った。後悔しかない? 対戦は指が疲れるだけで所詮は運とネット環境だと改めて実感。ハイパーは無料でもやりたくないわ。#GOバトルリー #ハイパーリー #GOBattleLeague #UltraLeague
#ポケモンGO ハイパーリーグはトゲキッス・フシギバナ・ラグラージでやってて、プレシーズンで使ってた技解放済100ラグラージをマスターで使おうと強化しちゃったのでアメが足らず強化も出来てないラグラージを使ってるけどなんとか勝てている。
レートが低いせいかプレシーズンよりギラティナを見ない
ジュカイン&フシギバナに技解放しました。
ジュカインにじしん
フシギバナにヘドロばくだん
シャワーズに技変更
みずのはどうからハイドロポンプに
理由はハイパーリーグの勝率が
上がらない為です。 pic.twitter.com/eEglTZiL0l
ギラティナ弱体化って、
ハイパーリーグ勝てなさすぎて昨日技解放&フル強化させた俺に何か恨みでもあるんかナイアン
#ポケモンGO #ギラティナ
まさにハイパーリーグまっただ中に横行してる原始バフ弱体化させるの面白すぎるな ワシのギラアナ技2解放させてないけどなんとか無理矢理使ってる(フェアリーくるとほぼ詰むのでなるべく当たらないように立ち回らないといけないやつ)
ハイパーリーグ勝てないから砂使ってメルメタルとルカリオ育てて技解放する。そして五連敗?
もう迷走してる?
砂30万も使っちゃった、、、?
やはりハイパーリーグは慣れてる&戦力充実してる分戦いやすくて、スーパーリーグだと1800台をウロウロしてたレートがすーぐ上がっちゃった
あとカンストカイリューを技解放して胃袋暴風の対人仕様に(使うかは不明) #ポケモンGO pic.twitter.com/d3y0uHuOis
スーパーリーグは色んなポケモンが活躍できるし、コストも低めだからいいんだけど、ハイパーリーグはほぼ固定で伝説交換個体、伝説の技解放、100個体、レガシー技、PLMAX強化などなど色々辛すぎて…
最近ハイパーリーグ用に育成したポケモン達です♡
すべてフル強化と技解放してます!
密かに厨ポケ狩りを楽しんでます?
#ポケモンG
O
#GOバトルリー
pic.twitter.com/pbdd31MuUK K



管理人コメント


技解放したいけど、片っ端から開放してたらほしのすなとふしぎなアメがいくらあっても足りません
マスターリーグ用のポケモンの技解放となると更にコストが嵩む・・・
みなさんの最近技開放したポケモンも教えてください!参考にさせていただきます!

自粛におすすめ記事はこちら
この記事も読まれています
【ポケ活自粛】自宅でやりたい事!おすすめゲームリスト!
みんなのコメント
  • 名無しのメタモン ID:gzMjY

    イースターでふ化したリオルの技解放後進化

  • 名無しのメタモン ID:I3NzY

    iPhone11で捕獲ポケモンのステータス画面閉じようとしたら、
    技解放されてしまった。×印ボタンと技解放ボタンの位置が見事に一致している。
    他にも、カーブボール投げようとして画面を閉じる最下端のバーに触れてしまう。
    iPhone側の画面設定の問題だろうけど、iPhone7/8では全くなかった問題。
    GUI検証してからリリースしてほしい。

  • コメントを書く

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    GOバトルリーグカテゴリの関連記事
    ミュウ
    2020.11.17
    【GBL】カントーカップ開催!アローラ勢が強い…!?みんなの反応は?
    リトルカップ開催
    2020.11.10
    3 コメント
    【GBL】リトルカップ開催!やっぱりドーミラー対策が重要?みんなの反応は?
    2020.11.03
    1 コメント
    【GBL】新しく始まるリトルカップ!ドーミラー無双の予感?みんなの反応は?
    グズマポーズ
    2020.07.30
    【強者の証】このポーズってなんのポーズ?手に入れた人いる?
    シャドウカビゴン
    2020.07.23
    【議論】シャドウカビゴンなんで強いの?みんなは持ってる?
    2020.06.05
    4 コメント
    【マッチングキャンセル対策】レート非表示ってどうおもう?
    2020.04.15
    【マスターリーグ】最近のみんなの対策パーティどうしてる?
    2020.04.15
    4 コメント
    【結局メルメタル】マスターリーグはメルメタルなしでは無理
    2020.04.15
    1 コメント
    【GOバトルリーグ】メンテ中のポケ活ってみんななにするの?
    2020.04.13
    【GOバトルリーグ】マリルバトルデイみんなどう思った・・
    2020.04.12
    3 コメント
    【マリルデイ開始】みんな今回のイベント個体値はどう??
    2020.04.12
    1 コメント
    【マリルデイ】1日で100戦する人はいるのか?!みんなどうするの?
    2020.04.11
    5 コメント
    【マスターリーグ開幕】みんなの戦歴は?対策ポケモンどうしてる?
    2020.04.10
    5 コメント
    【マリルイベント開催】4月12日GOバトルリーグ上限が100戦!?
    2020.04.08
    【マッギョ】実はマッギョってスーパーリーグに向いてる?
    2020.04.08
    【ギラティナどうしてる】首にした人、パーティに入れた人
    おすすめ人気記事