Sorry. No data so far.
Sorry. No data so far.
また、毎日15時に一斉伝説レイドバトルクレセリアが登場中!
中途半端な時間からの開催ですが、みんなの反応は?
せやでw
両方併用できるんかな?
おめ
あり 持ってなかったからこいつでも色違い出て嬉しいわ
それぶっちゃけ色ラプラスよりレアだぞマジで
いいなー
チキンナゲットにされる前か
羨ましい
ええやん
自分もてっきり20000今日までと思ってた
ところでこいつ使えるん?
ブーストなし交換低個体以外使い道など無い
ナイアンツイートと勘違いしてんのか?
利用させてもらうわ
セブンとかもあるってことやね。
後日来る可能性は残る
・同時刻全ジムに5玉乗る
どっちやらかすかな
ハウス
またお前か
ハッピーセットのオモチャ感あるな
ポテトsかドリンクにしてくれ
おやつマック終わるまでマックに用はないな
草
俺は好きだぜ
だが実際そんないかした注文は恥ずかしくてできない。
学生の頃はスマイル¥0だったなー
メニューの下敷き貰えたりした
今開いても店舗ロゴが拡大表示されるだけだった
別の店舗のフォトディスク回しても良いの?店名でバレるんか?
つか、マックアプリのクーポンよりショボいなら誰も使わないと思うけど
シェーキはロッテリアなんだが
ジムに本日の特売品クーポンみたいな感じで表示すればジジババも喜ぶやろ
野菜とか卵とかティッシュとか
普通のマックのアプリにも同じクーポンあるから普段から利用してる層には全く関係ない
ただ店員がレジで入力する番号が違うからポケモンGOのクーポン使って買った人数は把握できる仕組みになってるようだ
車でGO民が押し寄せてポケストに降格されたとこばっかり
ゴミが多い地域なんだな
クレセリアじゃなければ15-16時にマックに行ったのに
マックは車でGO民よりもドライブスルーの待ち行列の方がイライラするよ
ハンバーガー買いたいためだけで一車線潰すなよと思う。
この間ポテトMだけの人がいたよ?
古い店舗は敷地の道路間近に建物があって簡単に渋滞するんだよな
家からマック3ジム見える
夜にやってくれ
むしろ朝マックでやってほしい
朝からマックはいいけどポケGOする異様な人影
嫌です
新発田マックでようやく復刻クレセリア1発目!
さすがに1発目から色違いは出ないよなw
クレセリアにレイドで安定してExcellentがとれる快感を教えてもらいましたw
#ポケモンGO pic.twitter.com/H8GKnkXwCH

— A・P@ポケモンGO新潟(@APGO1)Wed May 29 11:24:18 +0000 2019
色違いクレセリアのゲットの近道ってニュースを見て、何かと思ったらマックのジムの事やん……(;´д`)?結局はレイドの数をこなせって話でポケコインが不足している無課金勢には関係のない話やん………( ゚д゚)pic.twitter.com/0vcrBu3otI I

— ゼニタロー★にこ推しヨーソロー?⚓️(@TaroZeni)Wed May 29 11:21:21 +0000 2019
さっき知ってればクレセリアと撮ったのにΣ(゚∀゚ノ)ノ
マックで買いつつ、マックのジムでレイドしたら色違いだったからスポンサー貢献は大事だなと思いました(`・ω・´)ゞRT
— 瑠璃(@ruri_nyankolove)Wed May 29 11:14:24 +0000 2019
1戦目代行兼ねて…自分にも来ましたー
個体値は笑うー
まだ昼間のマックの代行で行きますー
#クレセリア
#ポケモンGO
#色違いポケモン pic.twitter.com/ouKc65ez4w

— かず@ポケモン垢(@poketokukazu)Wed May 29 10:53:27 +0000 2019
本日クレセリア復刻初挑戦で2戦しました☺️
1戦目はマックで15時からのレイドです☺️参加人数5人で自分の力不足で倒せませんでしな☺️2戦目は最上のオヤジの銅像です☺️開始直前にポケGOが固まりやっと立ち上がったと思ったらすでに0人で戦うことすら許されませんでしな☺️何これひどくね?☺️ pic.twitter.com/fF46I9NHhg

— 響けある Award(@ryo963086)Wed May 29 10:30:04 +0000 2019
マックにクレセリアおる…いきたい…
— ウチャプワ(@nyamiy224)Wed May 29 10:10:11 +0000 2019
マックのレイド。クレセリアをゲット出来ず?早く初ゲットしたい〜?色違いも欲しい〜?色違いに縁が無いからなぁ?
#ポケモンGO
#クレセリアレイド
— ヒロリンボ@ポケモンGO(@GOhilolinbo971)Wed May 29 10:00:56 +0000 2019
マックでのクレセリアまさかの逃げられました?ションボリしていたら可愛いポケモンが光って慰めてくれたよ?朝ゴミのミノムッチ♀を野生で、昼にはレイドでゴミのミノムッチ♂をゲット。ミノムッチがレイドボスで登場するとは思わなかっわ。
#ポケモンGO
#ミノムッpic.twitter.com/UVyKPvadTE TE

— はる(@1958ekj)Wed May 29 08:42:17 +0000 2019
宮前のマックでクレセリアした
かなりの人が居たから、すぐに倒せた pic.twitter.com/YtqVDuOnka

— カイリュー(@3pXibsyVePAI54T)Wed May 29 08:30:51 +0000 2019
マックのクレセリア待ちしてたらジムの下にカビゴン寝てて慌てた!子の帰宅を待たずマック行ったから子に電話して、2人でどきわくでカビゴンゲットしまくってきたー!寝てるカビゴンちょーかわいい!#ポケモンGO pic.twitter.com/9vJlsvHILI

— ゆんっ☻(@aohigechocomint)Wed May 29 08:14:37 +0000 2019
今日から11日までマックのジムで、15〜16時のクレセリアレイドがあるということで、やってきました。
クレセリアは図鑑埋めたので、もう要らない子なのですが、確実に人も集まるし、報酬目的で通おうかな〜?。
#ポケモンGOpic.twitter.com/zeB3C5tU24 4


— ポケgo婆ちゃん(@LH9QHJAvLk76jWT)Wed May 29 08:05:27 +0000 2019
マックのクレセリア
行きたかったなあ…( ;∀;)
お祭り感がすごく楽しいのに( ;∀;)
— ゆり@ポケモンGO垢(@iaF7rvTDMDUTweu)Wed May 29 07:36:01 +0000 2019
クレセリアさまー
マックで逃げられました
|•ω•`)
色違い違ったけど。。。
今日はカビゴンさん
めちゃねてるーーー
かわいー
(◦˙▽˙◦)
あとミノムッチさんを
レイドでげとーーー
╭( ・ㅂ・)و pic.twitter.com/3b3xvccWPQ


— ぁゅ。はいからさんを想うひと。(@darling_ne)Wed May 29 07:25:14 +0000 2019
今日は、6回クレセリアやりました✌️全部捕まえました。個体値覚えてなくて、全て微妙。夜勤明けで、よく頑張ったなぁ…。
マックのセットを調子のって食べたら、ポテトとドリンク半分残しました…少食になったな。。 pic.twitter.com/hXe7WlMUdD

— まっきんとっしゅ(@keha58)Wed May 29 07:22:33 +0000 2019
15時〜のマックレイド
参戦してきました!( ´꒳` )
イロチ欲しいから
近所のマック2件行った❣️
さらに近くのジムにも
ちょうど卵出てて
3レイドした結果…
1匹しかゲットできなかった
( ;꒳; )
しかも普通の( ;꒳; )( ;꒳; )
明日も行く!!!
#ポケモンGO
#クレセリア
#マックレイド
— まにゃお(@cheriT_GO)Wed May 29 07:17:56 +0000 2019
マックのレイドで色違いクレセリアに会えました^_^
復刻前から数えると10回目^_^
#ポケモンGO #クレセリア #色違いポケモン pic.twitter.com/2m6tEgL2UH




— 戸田氏のポケ活日記(@ksr_1103pokemon)Wed May 29 07:03:40 +0000 2019
川崎駅前マックにて(#^.^#) しかも個体値高め、やったね❗️ありがとうございます?
#ポケモンGO
#クレセリア
#イロチクレセリアpic.twitter.com/bwUFUjp7jk k

— Masaaki54(@GHcvCBd3F8rA04K)Wed May 29 06:50:49 +0000 2019
ポケモンGOへの道❣️
?マック 編✨?
?3時のマクドナルドw
クレセリアを、サクッとやり終えたら、ドーミラ色違いが…pic.twitter.com/3EufQgGEm1 gGEm1


— あゆみネコ(@a0bUNSxcrAFS880)Wed May 29 06:28:49 +0000 2019
今日肉の日でダブルチーズバーガーセットのクーポンあるっていうからマックに来たんだけど大人がめっちゃたむろしてて何???って思ったらポケGOでクレセリア出るんだっけ?
— 千也@4周年蓮巳来ません(@sny_air)Wed May 29 06:14:51 +0000 2019
クレセリア捕まえるために休憩を抜け出してマックにいるんだけど
職場の奴いてわろてる
— あっくん(@akn_0810_)Wed May 29 06:14:45 +0000 2019
待って?復刻初クレセリア?マックの?色違いでた〜?うれぴpic.twitter.com/pMAvvtmSXX tmSXX

— あ−ちゃん(@pikapiii22)Wed May 29 06:09:52 +0000 2019
3時のマックのレイドで
クレセリアの色違いきた pic.twitter.com/yCUMVw5EyO

— 彩(@4y9KdK9ZqhGToqI)Wed May 29 06:08:07 +0000 2019
マックでクレセリア初ゲット
— かねゴン(@kanegonniigata)Wed May 29 06:11:23 +0000 2019
マックで捕まえた(ノ*°▽°)ノ
#ポケモンGO #クレセリア pic.twitter.com/zjXgUZ2IxM

— ROMI(@ROMIGUBI)Wed May 29 06:13:14 +0000 2019
マクドナルドの15時一斉レイドで色違いクレセリアをゲットした幸運な捕獲報告が相次いでいます。
社会人にとっては参加しにくい時間ですが、だからこそ、スポンサー側は人を呼ぶためにはこの時間がベストなのかもしれません。
今後スペシャルウィークエンドイベントなどのスポンサーにマクドナルドがついてくれるの嬉しいなぁと思います
| ツイート |
|


