今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
おすすめ人気記事
2019年09月28日
【サイコキネシス威力変更】限定技サイコブレイクとどっちが良い!?みんなの意見【ハピラキ】
9月28日新技が追加され、威力変更や覚えるポケモンが変更になりました。
サイコキネシスが2ゲージに戻りサイコブレイクと同じ威力になりました。
2つの技比較とは?
限定技であるサイコブレイクのが有益であることは間違いありません!
しかし、イベント限定の技であり今後覚えさせることができません。
今後わざマシンや技解放で覚えさせることが可能なサイコキネシスが強くなったのはとてもありがたいですね!
シャドボミュウツーは次の10月6日のEXレイドバトルで入手可能です!
みなさんは今回の技追加や威力変更どうおもいますか??
#php include( TEMPLATEPATH . '/ad/Adsense_PC_article_A.php' ); ?>
サイコキネシスが2ゲージに戻りサイコブレイクと同じ威力になりました。
2つの技比較とは?
どんな威力?
わざ | 威力 | 発生 | 硬直 | DPS |
---|---|---|---|---|
サイコキネシス | 90 | 1.30 | 2.80 | 32.14 |
サイコブレイク | 90 | 1.00 | 2.30 | 39.13 |
限定技であるサイコブレイクのが有益であることは間違いありません!
しかし、イベント限定の技であり今後覚えさせることができません。
今後わざマシンや技解放で覚えさせることが可能なサイコキネシスが強くなったのはとてもありがたいですね!
みんなの見解
40: 2019/09/28(土) 09:59:10.31 ID:Fkb86DvL0
2ゲージサイコキネシスなんていつきたのさ!!
50: 2019/09/28(土) 10:24:01.80 ID:65AQGxzmM
ハピナスは発動速度が遅いマジカルシャインだけが2ゲージ技だったからあまり怖くなかったがサイコキネシスは速いから結構怖いぞ
早くルカリオにはどうだんを
早くルカリオにはどうだんを
51: 2019/09/28(土) 10:26:04.56 ID:CW2JFCBQ0
このゲームはバトルが浅いから結局
強い技はみんな2ゲージ80~100にするくらいしか調整方法がない
強い技はみんな2ゲージ80~100にするくらいしか調整方法がない
73: 2019/09/28(土) 10:40:38.34 ID:duycMdPLd
10000キロタスクの話のつぎはサイコキネシスの話ばっかり
みんなもうザングースの色違いは捕まえたの?
通常個体と違って血の色が青いから体表の一部が青くてきれいだぞ
みんなもうザングースの色違いは捕まえたの?
通常個体と違って血の色が青いから体表の一部が青くてきれいだぞ
80: 2019/09/28(土) 10:43:21.66 ID:JuWDzD7z0
>>73
メンドくさくなったお諦めたお‥野生のハブネークさんは3体いるしタスクは一つ残しておくお
メンドくさくなったお諦めたお‥野生のハブネークさんは3体いるしタスクは一つ残しておくお
77: 2019/09/28(土) 10:42:32.86 ID:G0pHlKWb0
サイコキネシスって昔は2ゲージ威力90だったよな
前に戻っただけか
前に戻っただけか
217: 2019/09/28(土) 12:20:56.53 ID:phdN8xzX0
サイキネよけれないジジババ層には強いかもな
218: 2019/09/28(土) 12:20:59.37 ID:laxMd+fTM
サイコキネシスヤドランもめちゃくちゃ防衛強いな
ジムがヤドランだらけになる日も近いな
ジムがヤドランだらけになる日も近いな
284: 2019/09/28(土) 12:55:02.94 ID:BM6Qv2ti0
今のポケゴー
わざマシン2 口渇案件
わざマシン2 口渇案件
286: 2019/09/28(土) 12:56:24.69 ID:vjAEiiBip
エーフィもサイコキネシスに変えなきゃ
287: 2019/09/28(土) 12:58:08.13 ID:phdN8xzX0
技マシン30枚消し飛んだ
290: 2019/09/28(土) 13:02:36.52 ID:A4VmPosCr
オス開放するか
胃袋+サイキネの汎用ファイター
悪くはなさそう
胃袋+サイキネの汎用ファイター
悪くはなさそう
294: 2019/09/28(土) 13:05:25.64 ID:vjAEiiBip
291: 2019/09/28(土) 13:03:33.38 ID:K0NASfHa0
お前らですらドヤ顔で防衛にラッキー置いちゃうんだな
単ノーマルはハピカビ以外いらなくない?こいつ置くくらいならもっと他にいるだろと思うんだけど
単ノーマルはハピカビ以外いらなくない?こいつ置くくらいならもっと他にいるだろと思うんだけど
299: 2019/09/28(土) 13:08:40.04 ID:sdFOwiY90
>>291
ラッキーは相手に傷薬使わせられないから金ズリ使っても一生攻撃されるよね、その上必殺技も避けないで良いからこっちのゲージが楽にたまるし
敵がラッキー置いてたらご褒美だと思ってるわ
ラッキーは相手に傷薬使わせられないから金ズリ使っても一生攻撃されるよね、その上必殺技も避けないで良いからこっちのゲージが楽にたまるし
敵がラッキー置いてたらご褒美だと思ってるわ
304: 2019/09/28(土) 13:11:14.40 ID:MzoWZOZ50
>>299
ラッキー倒してもジム経験値ちょっとしか上がらんからラッキーに金ズリされるとつれえわ
ラッキー倒してもジム経験値ちょっとしか上がらんからラッキーに金ズリされるとつれえわ
292: 2019/09/28(土) 13:03:51.97 ID:iv/OcTYB0
サイキネ調整の前にゴミカスのほのおタイプなんとかしろよ
295: 2019/09/28(土) 13:06:16.59 ID:wUgvbMZ6p
>>292
炎がゴミなんじゃなくて草虫がゴミだから出番ないんだよなぁ
炎がゴミなんじゃなくて草虫がゴミだから出番ないんだよなぁ
293: 2019/09/28(土) 13:04:00.99 ID:jx8cKAgC0
この前狂ったようにミュウにわざスペ注ぎ込んだのが悔やまれるわ。
最終的に60枚以上使って結局望みの技にならなかったし。
最終的に60枚以上使って結局望みの技にならなかったし。
296: 2019/09/28(土) 13:07:12.21 ID:UIPZyc4V0
俺もラティオス解放したった
297: 2019/09/28(土) 13:07:16.57 ID:YruPCQKl0
サイコキ強化されたならじしんも強化してくれ!
300: 2019/09/28(土) 13:09:00.36 ID:UIPZyc4V0
>>297
だんがいのつるぎ実装後だな
だんがいのつるぎ実装後だな
301: 2019/09/28(土) 13:10:05.18 ID:Ej74/jaT0
サイキネヤドラン98%フル強化しよ
310: 2019/09/28(土) 13:36:13.27 ID:kumvAROE0
ハピナス解放しようかと思ったけどめずらしく全員ジムにいる
312: 2019/09/28(土) 13:38:32.27 ID:MzoWZOZ50
マニューラ
だましうち・イカサマDPS22.47 → バークアウト・イカサマDPS23.62
だましうち・イカサマDPS22.47 → バークアウト・イカサマDPS23.62
【勝手に考える】
?サイコキネシスは「サイキネ」?「サイコキ」でいいじゃん?
?ミュウツーは「サイブレ」と「シャドボ+サイコキ」で使い分け
?コメパン持てないメタグロスは「ラスタ+サイコキ」でイケそう
?エルレイド技解放で「ノイズ+サイコ」はミュウツーの下??
#ポケモンGO #Pokepic.twitter.com/prDBx7yjAU x7yjAU
?サイコキネシスは「サイキネ」?「サイコキ」でいいじゃん?
?ミュウツーは「サイブレ」と「シャドボ+サイコキ」で使い分け
?コメパン持てないメタグロスは「ラスタ+サイコキ」でイケそう
?エルレイド技解放で「ノイズ+サイコ」はミュウツーの下??
#ポケモンGO #Pokepic.twitter.com/prDBx7yjAU x7yjAU
@SALALime 今のレイドバトルではギラティナなのでエスパーは相性が悪いのですが、ジムバトルで格闘系が出てきた時はかなり活躍が見込めますね(=゚ω゚)ノ
みらいよちも良いですがサイコキネシスでも理論上のダメージはそんなに大きく変わらないので問題ないと思われます♪
みらいよちも良いですがサイコキネシスでも理論上のダメージはそんなに大きく変わらないので問題ないと思われます♪
サーナイト
シンクロノイズ2ゲージ威力80
サイコキネシス2ゲージ威力90
コミュニティデイとは\(^o^)/
シンクロノイズ2ゲージ威力80
サイコキネシス2ゲージ威力90
コミュニティデイとは\(^o^)/
サイコキネシス~~~!とりゃっ!
元から全避けスタイルの自分にはサイコキネシスが増えようが問題なかった。
サイコキネシスが強化されてシンクロノイズがお陀仏した
サイコキネシスの2ゲージ化で、既存のミュウツーを運用してた古参トレーナー救済と言うより、ソーラービームぶっぱしか無かったナッシーや、コメパン以外使い物にならなかったメタグロスの運用手段が広がった感じで嬉しい。そしてハピナスの難攻不落度合いが増したというね…
サイコブレイクとサイコキネシスの比較実験してみたら面白いかもしれないけど、
サイコブレイク→サイコキネシスに変更したら戻せないのが欠点すぎる笑
サイコブレイク→サイコキネシスに変更したら戻せないのが欠点すぎる笑
ほんまや、サイコキネシスが2ゲージ技になっですやん!!
サイコキネシスが2ゲージになった事で、メタグロスとナッシーのエスパー運用も視野に入った。そしてハピナスはただでさえ格闘にとってマジカルシャインが辛いのに、さらにキツくなってきた。サイコブレイクや気合玉ミュウツーをぶつけるしかねえ感じやな
サイコキネシス2ゲージ化によるシンクロノイズとの差別化
今気づいたんだけどサイコキネシス2ゲージ技になってね?
【ハピナスとラッキー】
サイコキネシスが2ゲージで
使いやすくなり
ハピナス4匹
ラッキー4匹
とりあえず
マジカル→サイコキネシスにかえた件!
わざスペが49→26に減る??
ハピナスの技解放2匹は
マジカル+サイコ?
どっち打ってくるかわからないので
攻撃しづらそう?
#PokemonGO #ポケモpic.twitter.com/ioLFqdvF8e vF8e
サイコキネシスが2ゲージで
使いやすくなり
ハピナス4匹
ラッキー4匹
とりあえず
マジカル→サイコキネシスにかえた件!
わざスペが49→26に減る??
ハピナスの技解放2匹は
マジカル+サイコ?
どっち打ってくるかわからないので
攻撃しづらそう?
#PokemonGO #ポケモpic.twitter.com/ioLFqdvF8e vF8e
今回の技アップデート、色々と面白いです。
シンクロノイズ、いきなりの産廃感。
サイコキネシスの2ゲージ化で、エスパータイプ中堅の大渋滞。
かみなりのキバ実装で、ウインディが電気技持ちとして強化!
スイクン、氷技統一で使いどころ増えるw
嬉しいのはあまえるキュウコン。
シンクロノイズ、いきなりの産廃感。
サイコキネシスの2ゲージ化で、エスパータイプ中堅の大渋滞。
かみなりのキバ実装で、ウインディが電気技持ちとして強化!
スイクン、氷技統一で使いどころ増えるw
嬉しいのはあまえるキュウコン。
ハピナスの防衛面が厄介になった印象。
ほのおのキバが強化されるとエンテイに優しい環境に。
とにかくサイコキネシス2ゲージ化は素敵。
ほのおのキバが強化されるとエンテイに優しい環境に。
とにかくサイコキネシス2ゲージ化は素敵。
そうか!サイコキネシス2ゲージって事は俺のレガシー百フーディンも強化されてるみたいなもんか!
ただ、もうこれからは特別使う用事なければ技変更しちゃダメだな(笑)
#サイコキネシスの可能性 pic.twitter.com/HSZrdP68gF
ただ、もうこれからは特別使う用事なければ技変更しちゃダメだな(笑)
#サイコキネシスの可能性 pic.twitter.com/HSZrdP68gF
サイコキネシス辺りは超強化されてそう 結局ミュウツー最強な感じだろうから何も変わらないんだろうけど
サイコキネシスが2ゲージ威力90
サイコブレイクが2ゲージ威力90
サイコブレイクミュウツーの価値とは???に笑った\(^o^)/
サイコブレイクが2ゲージ威力90
サイコブレイクミュウツーの価値とは???に笑った\(^o^)/
サイコキネシスが超強化されてて嬉しい?
ようやくエスパーが救われた?
ようやくエスパーが救われた?
情報が多すぎて全然入ってこないw
バークアウト強化?グロパン弱体化?サイコキネシス2ゲージ化?あとは?
バークアウト強化?グロパン弱体化?サイコキネシス2ゲージ化?あとは?
サイコキネシス2ゲージで威力90ってサイコブレイクいらんやん
サイコキネシス2ゲージ技になっただと??????
エイセツシティのジムで勝利したら、もう一度ポケモンのむらに行こう。たきのぼりが使えるようになり、滝をのぼった先に、わざマシン29サイコキネシスをゲットできます。
サイコブレイクとシャドーボールは両立できないけど、サイコキネシスとシャドーボールなら両立できるわけだ…
まぁそのうちサイコブレイクとシャドーボール両立できるようになりそうだけど(
まぁそのうちサイコブレイクとシャドーボール両立できるようになりそうだけど(
サイコキネシス2ゲージ化で色々活躍する機会が増えそうなポケモンが多くてワクワクしますね〜。
スターミーさんも技が多彩で楽しそうです⋆.??๑๑❄☇岩pic.twitter.com/H0TTrCtS7X 7X
スターミーさんも技が多彩で楽しそうです⋆.??๑๑❄☇岩pic.twitter.com/H0TTrCtS7X 7X
サイコキネシス上方草
サイコキネシスが2ゲージになったので、捨てられずにボックスに溜まっていた量産型ミュウツーたちに光がさした。
サイコキネシスが2ゲージ技にという超ビッグニュースを今知った!
あれは避けにくいもんねぇ・・・!
解放ハピはこのままとして,解放してないやつをシャインから修正するか,技解放してサイキネ仕込むか,今すぐ考えねば!!! pic.twitter.com/eryHcOTCEk
あれは避けにくいもんねぇ・・・!
解放ハピはこのままとして,解放してないやつをシャインから修正するか,技解放してサイキネ仕込むか,今すぐ考えねば!!! pic.twitter.com/eryHcOTCEk
ラルトスのサイコキネシス
こうかばつぐんだ!
こうかばつぐんだ!
サイコキネシス試し斬り(市役所にいたので音無し)
開放でさらに良い感じ。
カイリキー派にとってはサイコキネシスハピナスが厄介だろうけど、フーディンさんなら被弾しても問題なし。 pic.twitter.com/deLxISEwrG
開放でさらに良い感じ。
カイリキー派にとってはサイコキネシスハピナスが厄介だろうけど、フーディンさんなら被弾しても問題なし。 pic.twitter.com/deLxISEwrG
@yochio8181 そうなんですね。良かったです。ちなみにサイコキネシス2ゲージになったことでシンクロノイズ微妙になったって事でしょうか?発生は早いけど。
@michirorin まぁでもサイコブレイクの方が硬直短いんで、結局はサイコブレイク>サイコキネシスですよ
サイコキネシスは色々と便利そう…
サイコキネシスの2ゲージ化でメタグロスの評価変わるんじゃないか?
サイコキネシス!
ハピナス サイコキネシス 削除 いつ [?]
私のエーフィちゃん
2ゲージ技になってましたΣ( ˙꒳˙ )!?
みらいよちに変更する予定でいましたが2ゲージ技になったのなら
サイコキネシスでもレイドやジムで
使えるのでしょうか?? pic.twitter.com/tjXAsk3IBh
2ゲージ技になってましたΣ( ˙꒳˙ )!?
みらいよちに変更する予定でいましたが2ゲージ技になったのなら
サイコキネシスでもレイドやジムで
使えるのでしょうか?? pic.twitter.com/tjXAsk3IBh
サイコキネシス2ゲージになったからシンクロノイズいらなくない?
サイコキネシスが2ゲージ化したけど、サイコブレイク及びシンクロノイズとの差別化は人それぞれだと思う
単純DPSならキネシスだけど、発生の速さならノイズ
ブレイクにしても人それぞれ使い勝手の良さは違うだろうし
個人的には着弾の速さからノイズ推しです笑
#ポケモンGO
単純DPSならキネシスだけど、発生の速さならノイズ
ブレイクにしても人それぞれ使い勝手の良さは違うだろうし
個人的には着弾の速さからノイズ推しです笑
#ポケモンGO
サイコキネシスが2ゲージの威力90に上方修正されてますね?
サイコブレイクとの比較は、
威力 発生時間 硬直時間 DPS
サイコキネシス 90 1.30 2.80 32.14
サイコブレイク 90 1.00 2.30 39.13
らしいです✨???
サイコブレイクが廃れなくてよかった?
#ポケモンGO #技2 #サイコキネシス #psypic.twitter.com/6Z2HPaEhie aEhie
サイコブレイクとの比較は、
威力 発生時間 硬直時間 DPS
サイコキネシス 90 1.30 2.80 32.14
サイコブレイク 90 1.00 2.30 39.13
らしいです✨???
サイコブレイクが廃れなくてよかった?
#ポケモンGO #技2 #サイコキネシス #psypic.twitter.com/6Z2HPaEhie aEhie
サイコブレイクはサイコブレイクって言いたいけど、サイコキネシスはサイキネって言っちゃう
え、普通に覚えるサイコキネシス強化されたらシンクロノイズ雑魚になるやん。
管理人コメント
シャドボミュウツーは次の10月6日のEXレイドバトルで入手可能です!
みなさんは今回の技追加や威力変更どうおもいますか??
みんなのコメント
ツイート |
ポケモンカテゴリの関連記事
おすすめ人気記事