ホーム
みんなの掲示板
Twitter
ポケモン図鑑
おすすめ人気記事
2019年04月08日
ケッキング「もう今日、会社休む」
会社に行きたくないあなた・・・
学校に行きたくないあなた・・・

ケッキング!

ナマケロ→ヤルキモノ→ケッキング

1 : 2018/08/30(木) 12:34:39.11 ID:LAS9ou7sM.net
欠勤ぐ!!
2 : 2018/08/30(木) 12:35:43.34 ID:mUif4XCuM.net
2日に1回出社だろ
3 : 2018/08/30(木) 13:02:50.13 ID:fkkXBAi8d.net
伸ばすなよ
4 : 2018/08/30(木) 20:23:31.39 ID:UJlXELNJ0.net
わわわ
5 : 2018/08/30(木) 20:35:19.54 ID:3UrTE52P0.net
お前らだろ
6 : 2018/08/30(木) 20:38:30.11 ID:RCI84TPo0.net
怠けろ → 籠る → 欠勤王
8 : 2018/08/30(木) 20:46:08.42 ID:Qh4nNxUc0.net
そもそもケッキングは会社にすらいかない
9 : 2018/08/30(木) 21:06:54.06 ID:oDPV47mZ0.net
またやめろ!
10 : 2018/08/30(木) 21:07:14.22 ID:oDPV47mZ0.net
間違えたもう辞めろ
11 : 2018/08/30(木) 22:31:21.16 ID:446ghuYp0.net
仕事してるだけいいじゃねーか
12 : 2018/09/01(土) 20:59:39.30 ID:ITewRLEy0.net
台風来そうだ
俺もケッキング
13 : 2018/09/01(土) 23:24:30.47 ID:Mnt9RGNO0.net
昔職場に勤怠が著しく悪いケッキングってあだ名の奴が居て後に派遣切りに遭ってたんだけど、その由来がポケモンだったと第3世代出た時に知った。
14 : 2018/09/30(日) 08:43:31.16 ID:j9+oJcaz0.net
ヤルキモノ!
15 : 2018/09/30(日) 08:46:23.14 ID:Z9zTraod0.net
昔はヤルキのある良い子だったのに……どうしてこんな子になっちゃったの
16 : 2018/09/30(日) 11:04:57.45 ID:wgyyxPQD0.net
>>15
ブラック企業に就職して頑張ってたけど心が折れたんだろう。
17 : 2018/09/30(日) 11:28:24.09 ID:Iv8gJEz50.net
シュッキング「あかん、タクシー呼ばな」
18 : 2018/09/30(日) 11:31:42.72 ID:s3OMiII+d.net
あくび「ケッキング」
19 : 2018/10/01(月) 06:39:13.73 ID:rp6T13hld.net
台風で電車止まると思ってたのに普通に動きやがって
145 : 2018/11/25(日) 10:36:28.71 ID:mQ/kd6Sc0.net
ケッキングってゴーンに似てね?
146 : 2018/11/26(月) 15:51:10.21 ID:k5cEjmoU0.net
ちょっとすき


管理人コメント


もう会社行きたくない!!!!!!
学校いきたくない!!!!!!!!!

みんなのコメント

このエントリーをはてなブックマークに追加
おもしろまとめカテゴリの関連記事
2019.08.26
9 コメント
【捕獲率】ボールから逃げるポケモンNo.1はあいつだ!あーーイライラする!
2019.08.24
4 コメント
【カイリキー】女の子カイリキー登場!ニックネームは○○○っだ(8/24更新)
2019.08.23
【ポニョとゴニョニョ】ピンク色のポケモン達に惑わされる人々とゴニョニョをクリアした猛者たち
2019.08.23
2 コメント
【初心者】今から初めたいけど全種類コンプは可能?
2019.08.23
2 コメント
【訴状】ゴニョニョ捕まえた!と思ったらメタモンだった件について
2019.08.22
【グラム】可愛すぎるピカチュウスニーカー登場!!グラムの最強ポケ活スニーカー!
2019.08.21
【ポケモンバディーズ診断】アナタにピッタリのトレーナーとポケモンは?
2019.08.20
4 コメント
【本日終了ほしのすな3倍】凄すぎる・・・ガチ勢が一日で稼ぐほしのすなの量!
2019.08.19
【LINE新機能】「OPENChat」開始!ポケモンGOのコミュニティも多数発足!
2019.08.19
11 コメント
【悲報】最近のポケモンGO通信量ヤバい・・・簡単な解決方法とは!(8/19更新)
2019.08.19
4 コメント
【最寄りギフト】近所のポケストップが、裸の・・恥ずかしすぎてフレンドに送れない・・・
2019.08.19
【安価>>5のポケモンを5分で描く】・・・まさかの展開に・・・
2019.08.18
2 コメント
今日無料のレイドパス5枚貰い損ねたヒトいるー?
2019.08.18
5 コメント
【反面教師】こんなトレーナーは嫌!!!嫌なトレーナーNo.1とは?
2019.08.17
【10/30発売】名探偵ピカチュウBlu-ray&DVDセット豪華版が激アツ!どれをみんなは買うの??
2019.08.16
2 コメント
【幸運】CP777のラッキーセブンポケモン!持っている人はいる?
おすすめ人気記事