ホーム
みんなの掲示板
Twitter
ポケモン図鑑
おすすめ人気記事
2019年12月15日
【令和初】本日から年賀状受付開始!元日届けるなら25日までに投函せよ!
2020年はねずみ年!ポケモン好きなら、ピカチュウやねずみポケモンの年賀状で新年をお祝いしましょう!
令和はじめての新年を間もなく迎えます!本日12月15日から年賀状の受付を郵便局が開始し、25日までの投函で元日に年賀状が届く模様!




クリックで購入ページに飛べます
この記事も読まれています
【ネズミ年】ポケモンおせち登場!モンスターボール型でピカチュウとお正月を祝おう!


ねずみ年〜♪

ポケモン好きの人以外にも喜ばれること間違いなし、かわいいねずみポケモンたち









写真をいれたピカチュウverも登場!
クリックで詳細が確認、ネットで注文購入できます!!




みんなの反応は

本日から年賀状受付開始だって!やば!早く枢木あおい様に年賀状書かなきゃ。
郵便局 もう年賀状の受付してたね。明日とか、会見あるかしら?
僕の年賀状も500円で受付します←
あ、年賀状受付今日から?!
まだ買ってもない!!
二十数年前は毎年気合いの入ったイラスト年賀状が何枚も届いてたっけw
懐かしいな。
今日から年賀状の受付開始?
パンダくんも書いてます(笑)
サンタ帽を被って準備中♪
クリスマスもお正月ももうすぐですね。

#年賀
#準備 #2020 #ねずみ #パン
#アイアールホー
#岡 #工務 #テクノストラクチャ
#建売住
#木楽な #建築 #岡山市東 #可pic.twitter.com/QXlkt1BFpn n
ああああ年賀状の受付開始て…準備…ウッ(:3 _ )=
今日から年賀状の受付が始まった。年賀状は作成できて、後は相手ごとに一筆添えるだけ。毎年、同じ文章になるので申し訳ないのだが。
@namaketar0u 受付開始15日くらいですもんね笑
年賀状作成楽しいですよねー!!!
年賀状受付開始
1時の事を思ったらガタ減りである。25日までに出そう。
受付始まったらしいので改めて年賀状のこと
12/15になり、年賀状の受付が始まりました。
すなわち、普通郵便や定形外が非常に危険になる季節です。
クリスは高校の頃、郵便局でバイトしたことがあるので知っているのですが
年賀状シーズンになると郵便局は8割方仕事が年賀状の仕分け作業になり
普通郵便等は3~4日遅れて当たり前になります。 pic.twitter.com/r1WSxNQhN3
年賀状の投函受付今日からだったんだ。

今年はもう作ってたから投函しちゃう所だった。

ギリギリに喪中はがきが届いたりするからもう少し待とうか迷って出さなくて良かった。

ホントは辞めたいんだけど、
LINEするから出さないと言っても送ってくれる人とかLINE出来ない人もいるから無理だなぁ。
年賀状受付スタートのニュースを見て、年賀状にほとんど手をつけてないことを思い出す。
イラストCDは買ってあるからあとは絵を選んでプリンタのインクを替えて試し刷りをして完成だ(かなりの作業)
年賀状って15日から受付なんですね( °_° )…いつもギリギリだし、
今回出産前だから13日の夜にポストに入れてしまったよ…微妙だな???

早くついてしまったらすみません???
年賀状の受付って今日からなのかい
めんどくさいなぁ
今年は準備が早かったので「第一波」で85%が完了した。(今日から年賀状受付)
年賀状受付開始……1年で一番ポストに行列ができる日
毎日が凄いスピードで
過ぎていきます?

年賀状、今日から受付らしいので、今日中に書き終えたい�pic.twitter.com/efDGqzK8xc xc
【年賀状送り先募集!】 今年もやります、年賀状配布!ただしデータ! DMにて「ください」と一言いただけたら、1/1に一言添えた描き下ろし年賀状を返信させていただきます。 普段DMは返信しない方針ですが、このときだけは受付時にご返信させていただきます。 送らせてくれ~~~ pi
本日から年賀状受付開始とはいえポストがまだ年賀状仕様になってなかったので不安を抱きつつも今出さないと忘れちゃいそうだから勢いで投函してきた?

かおにんは明日から冬休みなのでマンガ描くペースがゆっくりになってしまいますがあたたかく見守ってやってください?
「ちょっと印刷所」は、ちょっとずつだけ印刷できる、ガリ版と3Dプリンタのお店。
紙にも布にも印刷できるガリ版を体験してみませんか?3Dプリンタは受注の受付を行なっています。サンプルもあるので気軽に見に来てくださいね。

本日は今日だけのメニュー「年賀状orクリスマスカードを作ろう」です。 pic.twitter.com/XHfqyOExu7
今日から年賀状受付かぁ。
今年は早々と書いて出したら郵便局さんから「まだ受け付けていません」と戻ってきてしまった今月頭(笑)
やっと出せる?
今日から受付とのことで、年賀状を出してきたよ?今年は張り切って結婚式の写真印刷にしたから両家父母喜んでくれるといいな?
近くの100均でいろいろ使えそうなもの買いました!可愛すぎか?
100均眺めてるの好pic.twitter.com/802Lqcx1Bn x1Bn
そして郵便局わず。今日から年賀状の受付開始らしいですが空いてました。
年賀状の受付、今日からだっていうけど、昨日ポストに郵便物を投函しにいったらすでに年賀仕様になってた。
2つあるほうの通常郵便側が年賀投函口になるパターン。
入れちゃったあとに気づいて
「あっ!」
「あー。」
「・・・・・。」
「まーいっか。」
たくさんひとりごと言うてしもたわ。
@disneymomo 年賀状受付時期風景印は、
してくれません
私が出した時 日数は、普通でした pic.twitter.com/KgFIuxTfIh
今日から年賀状の受付がスタートしますね!今日から25日までに出された年賀状が元日に届くそうです。令和最初の年賀状。毎年、我が家の郵便ポスト一番乗りは嵐(日本郵便)から届く年賀状です。
今日から、年賀状の受付開始!
でも「めんどくさい」なぁ?

#ちゅうもっ
#年賀 #干pic.twitter.com/LcvpkwZKZo o
やっちゃったよーー
珍しく年賀状が早くできたから昨日投函したんだけど、受付期間今日からだって…???
ってか、受付期間があるの知らなかったわ。

期間前に出した年賀状は普通に届いてしまうらしい?
恥ずかしい……
年賀状を投函してきました~!
受付開始初日に出せたのなんて初めて?
もう何年も前から「ねずみ年にはこの絵を描こう」と決めていたデザインだったので、10月末には出来上がっていました?
有名なキャラクターとかじゃないですよ(笑pic.twitter.com/QSLFBO4yoH oH
あっ!今日は年賀状受付開始日だった。年賀状は既に書き上げているので、投函できるのだけど、朝から凄い風が吹いていて、外に出る気になれない。明日、投函するかな。
年賀状の受付始まった〜
写真は本局の年賀状ポスト。 pic.twitter.com/X2A1YkNYyS
ビックカメラ池袋本店のB1階
年賀状好評受付ちゅう?
11/23(土)
#本店た
pic.twitter.com/COJzgE6Y9L L


管理人コメント


みなさん今年の年賀状はどんなふうにしますか??
年賀状や季節のご挨拶などは仕事関係、親戚のみで友達はもうみんなLINEやグリーティングカードのメールで済ませてます。
でもだからこそ手書きの年賀状やかわいい趣向を凝らした年賀状を貰えるととっても嬉しい!
喪中なので年賀状は遠慮させていただいてますが、せっかくのピカチュウ、私のポケモン愛をリアルのつながりの人にも伝えるチャンスだったのに、、!
ぜひポケモントレーナーのみなさんにはポケモンの年賀状もしくはスタンプとかだけでも、ぜひ!ピカチュウ色をだしてみてください♡
私の推しアイドルのメンバーカラーも黄色でピカチュウも黄色でとにかく黄色は幸運の色だと勘違いしています。




みんなのコメント

このエントリーをはてなブックマークに追加
グッズカテゴリの関連記事
2021.09.21
ポッチャマのポケモンカードの狩りがはじまっている
2021.05.21
【ポケカ】ニンフィアVMAX!カクレオンを使うと
2021.01.22
【ティータイム】ポケセングッズが可愛すぎる!ポケモンとお茶したい!!
2020.06.19
4 コメント
【レイドで落ちる】ポケGOアプリが落ちる人多発!iPhoneが落ちやすい?(6/19更新)
2020.05.28
【新AR機能が発表】悲しすぎるiPhone非実装!みんなは新デバイス購入する?
2020.04.09
【ポケ活自粛】自宅でやりたい事!おすすめゲームリスト!
2020.03.12
【PvP】ポケモンGO バトルリーグにオススメのスマホは?
2020.02.03
【コロナウイルス】人混みが多いポケ活「エアーマスク」がオススメ!管理人オススメグッズ紹介
2020.01.30
【通信量】アップデートの日はWifi環境下で!データ通信量は随時チェックがおすすめ
ポケモンGO
2020.01.16
1 コメント
【2019年ポケGO売上】ランキング6位!世界展開、世界中が熱狂する!
2019.12.31
8 コメント
【ギガを食う相棒】通信量が上がった人続出!連れて歩く人は要注意!
2019.12.15
1 コメント
【ねずみポケモン】ねずみ年グッズが可愛すぎる!ツイッタートレンドに
2019.12.09
【ポケカ】12/9イラストグランプリ開催「ポケモンのカッコいい瞬間」
2019.12.08
8 コメント
【中華スマホ失敗】コスパ最強のポケGO端末は何?最低2GBは必要!
2019.12.08
【要注意・実話】長時間のスマホPCゲーム使用で角膜びらんに!目は大切に
2019.12.05
【宮城ラプラス】12月ラプラスのイベント状況は?ポケGO関連は無し
おすすめ人気記事