ホーム
みんなの掲示板
Twitter
ポケモン図鑑
おすすめ人気記事
ユキワラシ色違い
2019年11月25日
【防寒対策】外のポケ活寒すぎ!みんなの対策は?寒い冬を乗り切ろう!
冬のポケ活には防寒対策が必要!!手袋をしてもスマホが使える手袋にカイロ、ヒートテックが必要です!
またスマホが冷たくなりすぎると充電が突然なくなる可能性も!

11月も残すところあと僅かになり、寒さが厳しくなってきました。
ポケGOは外に出ないとプレイできないため、これからの時期はトレーナーにとっては過酷な季節!
しかし、防寒対策をすれば冬も乗り切れる!寒さ対策をしっかりして快適にポケ活しよう!


この記事も読まれています
【健康第一】入院するからポケ活できない…みんなでギフト送るよ!
この記事も読まれています
【ポケ活】みんながポケモンGOやってて得したことは?【人生】


寒さ対策グッズ

指出しorスマホ対応手袋

これは全ポケGOトレーナー定番の冬アイテムだと思います。
ポケGOはプレイするにはどうしても指を使わないといけないゲームです。
スマホも使える手袋でも出来なくはないけど、やっぱり指じゃないと細かいところを操作できません!





インナーウェア

寒さ対策の第一歩はインナーから!
今や誰もが知っている「ヒートテック」には通常の2.25倍の「超極暖ヒートテック」も出ています。

マスク

マスクには、防寒効果かつ風邪予防にもなるという万能アイテムです!
普段全然マスクをつけないという方は是非お試しください!



靴下・レッグウォーマー

足元を暖かくするだけで冷えが変わってきます!
ただ靴下のを2枚重ね履きするだけでも暖かくなります。
履いている人はまだまだ少ないですが、重ね履きしても寒い方はレッグウォーマーを履いてみるのをオススメします!
カイロ

冬はやっぱりカイロが一番!
充電式やオイル式、使い捨てタイプなど種類が豊富です!
貼るタイプと貼らないタイプを併用して暖かくなりましょう!

ヒーター付き防寒具

すごいものを発見しました・・・・!
冬は、エアコンや扇風機内蔵型の服が流行し、GOFESTで着ている人がいましたが、冬はヒーター付きの防寒具が登場していました・・・!



冬の主婦の強い味方!
10秒即暖!暖房なしでもポカポカ!
1カ月毎日使ってもわずか約13円!
カンタンあったか経済的!
充電式電熱ヒーター付きベスト「ぬくさに首ったけ」


みんなの防寒対策は?

ダうンに内ポケあるからカイロ忍ばせればペんミの防寒対策は完璧だ!!!!!!!!!!!
ポケ活を快適にするために気をつけたいのが「服装」。暑さ、寒さ対策をしっかりしないと普通に体調悪くすることがある。

#ポケモン #ポケモンGO #ポケGO #ポケ活 #PokemonGO
@akitanolegend もう秋田県のポケ活の時が始まってますね。
寒さとの戦いですね。
とにかくお身体が心配です。
早く秋田県とポケモンのコラボ
して欲しいです。
おはようございます☀️

休みの日は二度寝で、やっと起きたしまにゃんです?
今日も雨なので寒さが倍増してる気がします?
ポケ活そんなにできないかなぁ?
ギフトは気合いで送ります‼️

今日も素敵なギフトありがとうございます(*ゝω・)ノ

では、今日も1日よろしくお願いします!
良い1日pic.twitter.com/7xjr88zYUV zYUV
結局時間なくてポケセン入れなかった…
並ぶ場所間違えてたし…
もっと早く気がついてたら??

今日はレイドも出来なかったなぁ?
雨と寒さはポケ活にきびちぃ~~

#ポケモ
pic.twitter.com/LV8Gg3PUzX UzX
この寒さと雨じゃ帰りポケ活寄り道する気が出ん…
ろくなレイド出てないからとて待機なんてとてもとても?
#ポケモンG
O
秋田県のYouTuber、ゆずみんさんの動画では既に雪が降る中ポケ活してる??
でも思ってたより薄着でびっくりした(笑)
秋田出身の旦那いわく、寒さに慣れてるから。だそうな?
私ならロングのダウンコート着ないと無理だわ??
#ポ
モンGO
#ゆずみん
コンビニがてらポケGOしたら初対面の子が!ゲット出来たのは嬉しいんだけど、この時期の君は…寒さ倍増した。納涼って考えるだけでー!?ww
前までポケストだった所がジムになっていたヨ。おやすみなさーい

#ポケモンG
O #ぽけごpic.twitter.com/gtSXPMYIIz z
ヒメグマ出すぎ?笑
色違い実装されたメノクラゲより多いような…?

昼間ポケ活してたけど
寒さで指動かしづらかった?
スマホ操作できる手袋がいpic.twitter.com/5R7JgyUYS6 UYS6
この程度の寒さでポケgoをやめていたら冬が越せない定期。
去年は手袋なしでも過ごせたけれど今年は実家に戻ったからなあ〜。千葉と宮城じゃ気温差がねえ〜。
フツーの手袋じゃingressもポケGOもやりづらいからなあ。カメラマングローブ探してみるか〜。指先だけ出せて便利そうなのよね〜。
ポケgo用の手袋が届いた?やっぱ手袋はちゃんと指で操作したいので、ミトンの2wayで。ケパニというブランドのやつで、スウェット生地です。この薄さで良いのは、自転車のハンドルにカバーを付けてるから。カバーあるのとないとでは大きく違います。カバー無いと手袋の選択肢が狭くなってしまうし�pic.twitter.com/4Z9yQB7PIV IV
お席空いてますー!
ポケGO勢に囲まれるし寒過ぎてカイロ持って無いこと外出て後悔した!www
冬にポケGOするのに必要なアイテムはやっぱ湯たんぽか、カイロか


この記事も読まれています
【最寄りギフト】近所のポケストップが、裸の・・恥ずかしすぎてフレンドに送れない・・・
この記事も読まれています
【ポケモンGOのために会社を辞めた】ポケモントレーナーにとって、最高の会社とは?


副管理人コメント


これからの季節はトレーナーにとっては厳しいですね…
イオンなどの商業施設でルールを守ってプレイするのもいいですね!
イオンはポケGOのスポンサー企業になっています!

温かい格好をして快適にポケ活しましょう!

みんなのコメント

このエントリーをはてなブックマークに追加
グッズカテゴリの関連記事
2021.09.21
ポッチャマのポケモンカードの狩りがはじまっている
2021.05.21
【ポケカ】ニンフィアVMAX!カクレオンを使うと
2021.01.22
【ティータイム】ポケセングッズが可愛すぎる!ポケモンとお茶したい!!
2020.06.19
4 コメント
【レイドで落ちる】ポケGOアプリが落ちる人多発!iPhoneが落ちやすい?(6/19更新)
2020.05.28
【新AR機能が発表】悲しすぎるiPhone非実装!みんなは新デバイス購入する?
2020.04.09
【ポケ活自粛】自宅でやりたい事!おすすめゲームリスト!
2020.03.12
【PvP】ポケモンGO バトルリーグにオススメのスマホは?
2020.02.03
【コロナウイルス】人混みが多いポケ活「エアーマスク」がオススメ!管理人オススメグッズ紹介
2020.01.30
【通信量】アップデートの日はWifi環境下で!データ通信量は随時チェックがおすすめ
ポケモンGO
2020.01.16
1 コメント
【2019年ポケGO売上】ランキング6位!世界展開、世界中が熱狂する!
2019.12.31
8 コメント
【ギガを食う相棒】通信量が上がった人続出!連れて歩く人は要注意!
2019.12.15
【令和初】本日から年賀状受付開始!元日届けるなら25日までに投函せよ!
2019.12.15
1 コメント
【ねずみポケモン】ねずみ年グッズが可愛すぎる!ツイッタートレンドに
2019.12.09
【ポケカ】12/9イラストグランプリ開催「ポケモンのカッコいい瞬間」
2019.12.08
8 コメント
【中華スマホ失敗】コスパ最強のポケGO端末は何?最低2GBは必要!
2019.12.08
【要注意・実話】長時間のスマホPCゲーム使用で角膜びらんに!目は大切に
おすすめ人気記事